ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おもしろいもの借りてきました。
前から気にはなってたんですよね。 ルーシーちゃんが何を考えてるのか・・・

c0015978_2353759.jpgc0015978_2355293.jpg


  ミャウリンガルです。
  うまく鳴かせるのがけっこう大変なのですが 
  さっきから外でずっと鳴いているんですよね~♪

c0015978_2310880.jpg

   あ、あたってるがな・・・(^◇^;)
[PR]
by karue024 | 2005-06-18 23:15 | ニャン | Comments(4)
ストラディバリウス サミット・コンサート2005のチケットがさっそく来ました。
やったー、やったー、ヤッターマン!(ってふるっ)
10月まで元気でいなくっちゃ(^-^)

庭のブルーベリーが色付きはじめました。
何度か水切れさせてしまって実がシワシワになったことがあったので
ちょっと皮が硬いです。 ジャムにはできないかも・・・
けど、今年の初ブルーベリーはたいへんおいしゅうございました(^-^)
c0015978_1114375.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-06-18 01:12 | 日々のこと | Comments(0)
バイオリン7台、ビオラ2台、チェロ2台の11台のストラドによる夢の饗宴
演奏は世界一と言われるベルリン・フィルのメンバーを中心とした名手たち。
こんなすごいコンサートもう2度とないかも・・・思わずチケットぽちっと
買ってしまいました。
大阪のシンフォニーホールでまだまだ先の10月ですが楽しみや~~(^-^)
c0015978_13418.jpg

       画像はe+さんからお借りしました。
[PR]
by karue024 | 2005-06-13 01:38 | 映画・音楽 | Comments(6)
横浜に住んでる姉夫婦が遊びに来ました。
前に来たのは・・・?もういつのことか忘れるぐらい前です。
今回はは義兄が尾道へ行きたい(戦艦ヤマトの映画のロケを見たい)
と言うので我家に寄ることになりました。
ところが姉は今膝を傷めてて坂の町尾道はちょっと無理です。
そこで途中で落としてもらうことになったんですが
うちまで来てると時間がもったいない。
散々考えて山陽自動車道の白鳥PAまで私が迎えに行くことになりました。
予定より遅れること1時間(向こうがやで)、ようやく姉を拾いました。

それから私と姉は姫路市の太陽公園、バラ園など行ったのですが
ビデオもカメラも忘れてきた義兄にデジカメを貸したので画像がありません。
義兄が撮ってきたYAMATOの実物大セットです。
c0015978_32559.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-06-06 03:04 | 家・家族 | Comments(0)