ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年ブルーベリーは出来がいまいちでした。
暑さのせいか実がシワシワになってしまいました。
でもブラックベリーは豊作の気配です。
ツルがどんどん伸びて4~5mはあります。
最初赤い実が真っ黒になる頃にはイチゴほどにも大きくなって
つまむとポロッと取れます。
「うわぁ~、めっちゃおいしそう~♪」
食べてみると・・・酸っぱい、酸っぱい(><)
ブルッと寒気がしました!
c0015978_152850.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-07-22 01:06 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
暑くなってきてスカッシュしてると汗が流れます。
小さなタオルをポケットに入れてみましたが
出し入れがめんどうで、しかも落としてしまいます。
仕方なく袖で拭いていました(^◇^;)
里ちゃんコーチはシャツのおなかで拭いています。

リストバンド・・・そうやん、そんな物があるやん!
している人のを見せてもらいましたがなんだか私にはキツそうです。
それに汗を吸わなさそうな素材です。

今朝から小さなタオルを使って作ってみました。
これでどうじゃろ?
c0015978_14262852.jpg
c0015978_14264377.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-07-10 14:27 | 手作り | Comments(12)
愛知県にお住まいのネッ友さんから思いがけ無い
プレゼントをいただきました。
名古屋市美術館で売ってるグッズらしいです。
オリジナルは美術館所蔵の超一級美術品
モディリアーニの「おさげ髪の少女」です。
か~~わいい~~♪ 宝物入れにします。
Fさんありがとう~~(^-^)
c0015978_1371620.jpg


中身はなにかな?
[PR]
by karue024 | 2005-07-05 01:39 | おもしろいもの・こと | Comments(2)
昨日は同じジムの精鋭二人がスカッシュの試合に出るので
私と友達二人は倉敷まで応援に行きました。
(一緒に車に乗せて行ってもらったのですが)
選手二人は二回ずつ試合をして、一人は一敗一勝、
もう一人は一勝一敗でした。
スカッシュは紳士淑女のスポーツなので応援も
派手に騒いではいけません。
点が入れば思いっきり拍手、拍手!!!
応援ってこれでなかなか力が入るものなのですね。
自分が走ってるような気になりました(ゼーゼー)
セットの合間には、うちら万年ビギナーのおばちゃんは
的確なアドバイスなど出来るはずも無いので
「よし、次スーパーサーブで行くで!」と言ったら
審判をしていた人がぱっと振り向いたのでびっくり!!
けど、笑ってました(^◇^;) 
一日コートのそばにいてたくさんの試合を見ました。
いやぁ、スカッシュっておもしろい!!
[PR]
by karue024 | 2005-07-04 02:23 | スポーツ | Comments(0)