ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実は料理はあんまり自信が無いのです。
はっきり言って下手です!!
小心者なので大抵は味が薄い、焦げ目足りない。
でも、今日の餃子うまく焼けました。
こんなにパリパリの立派な羽も付いて・・・って付き過ぎじゃ~(^◇^;)
c0015978_23303353.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-09-19 23:31 | おもしろいもの・こと | Comments(14)
今日9月14日は私にとってめでたい記念日となりました。
スカッシュを始めて1年と5ヶ月、とうとう打った球が前の壁に当たって
そのままビュ~ンとダイレクトに後ろの壁まで飛んだのです。
へっ?それだけ?って思いました?
そりゃ初めて来ていきなりできちゃう人もおられます。
でも、私にとっては高い、高いハードルだったのです!
たった一回しか出来ませんでしたけどね、ビュ~ンってね、
やった~~、やりました\(^o^)/
スカッシュっておもしろい~~♪
c0015978_0231578.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-09-15 00:24 | スポーツ | Comments(0)