ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私はJRの回し者では決してございませんが
今回スカッシュの友達と行って来たJRの「小さな旅」が
お手軽で良かったので宣伝しときます(^-^)
c0015978_20471788.jpg

行き先は城崎、古き善き温泉街の趣が残っています。
c0015978_2051174.jpg

往復の特急指定と旅館のお部屋でかにカニ三昧
(もちろん入浴も付いてますが今回はパス)
お土産券(お茶でもOK)300円も付いてます。
料金は旅館とお料理のランクによって違うそうですが
私たちのは11200円でした。
満足、満腹の日帰りエクスプレス、いかがですか?
c0015978_20482613.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-02-21 20:54 | お出かけ | Comments(10)
小さなかわいいお雛様が人気です。
娘のために私の母が買ってくれたお雛様は
もう何年も二階の押入れで眠ったままですが
ちょっと部屋に飾るのに小さなお雛様買いました。
陶器でできたお雛様です。
思わずつられて「おほほ!」って笑ってしまいます(^-^)
c0015978_18594039.jpg

こちらは数年前に同じお店で買った物です。
c0015978_1914118.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-02-16 19:03 | 雑貨 | Comments(6)
またこんな面白いもの見つけました。
キャストパズルという知恵の輪です。
初めてのキャストパズルはどれにしようか迷いましたが
最初から難し過ぎるとやる気が無くなるかと思って
レベル2(最高はレベル6)の「キャスト ビオロン」にしました。
テーマは「弦」。 スタイルはバイオリンとその弦をイメージしているそうです。
今朝Amazonから届いたのですが
案外あっさりと解けてしまいました~(;;)
次はどれにしようかな?
c0015978_22445528.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-02-06 22:45 | おもしろいもの・こと | Comments(2)