ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分でもびっくりの3枚が撮れました。
なんて美しいの~~うっとり(^-^)

     イングリッシュローズ ア・シュロップシャイア・ラッド
c0015978_23524234.jpg
c0015978_23525781.jpg
c0015978_2353988.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-29 23:57 | 庭・植物・小鳥 | Comments(9)
またこんなの見つけました。
「次の日ケロリ携帯スタンド」という物です。
かるちゃんとしてはカエルものは見逃せません(^-^)

c0015978_22571538.jpg

「次の日ケロリ」はどんなにショックなことがあっても、次の日にはケロリとしている。
悩んだりすると体の色がグリーンに変色するが、そのうち真っ白になり
リセットされたみたいにケロリとする。口ぐせは「ま、いいケロ」。
だそうです。             San-Xネットより
[PR]
by karue024 | 2006-05-28 23:00 | おもしろいもの・こと | Comments(4)
私がジム通いに忙しくなってからかまってもらえなくなった庭の花たち。
春になっても寒かったり、日照も足りないし、ほとんど雨水しかもらってないのに
立派に咲いています。 一生懸命手入れしていた時よりきれいかも・・・(^◇^;)

        スブニール・デュ・ドクトール・ジャメン
c0015978_0502915.jpg

        アンジェラ
c0015978_0505268.jpg

        ♪この子はだ~れ? だれでしょね~?(。_゜)?♪
c0015978_0511363.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-27 00:57 | 庭・植物・小鳥 | Comments(8)
ブルーベリーの実が少しぷっくりして来ましたが
鉢に中に色んな植物の芽が出ています。
モミジの赤ちゃん3つ(ニューモーちゃん、ミーちゃん、ジーちゃん(笑))
アカシデの赤ちゃん1つ、ピラカンサの赤ちゃん1つ
それからブルーベリーの後ろにすみれが2つ。
c0015978_2341083.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-21 02:35 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
  今年の母の日にいただいた物です。
   左 娘のくれた観葉植物スパティフィラム
   中 息子のくれた大島椿
   右 夫のくれた真っ赤なカーネーション
  ありがとう~~~(=^・^=)
c0015978_2214827.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-17 02:24 | 家・家族 | Comments(5)
去年植えたスノーフレークに2つだけ花が咲きました。
かわいいでしょう?
c0015978_1922357.jpg


c0015978_19225229.jpg
   頂き物の黒花オダマキも
   小さな花を付けました。
   神秘的な色です。
   黒花にはまってしまいそう!
[PR]
by karue024 | 2006-05-10 19:26 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
「千住真理子 ヴァイオリン・リサイタル」に行ってきました。
真理子さんは普通の演奏家さんとは違って、いつもマイクを持って
これから演奏される曲のこと、作曲家のこと、そして自分の思いなど
色んなことをお話してくださいます。 
昨日はホールの音響や、空調のことなど聞いてとても面白かったです。
話される声がまたとても心地よく、優しい人柄にもますます惹かれました。
帰りにはCDを買ってサインしていただきました。
そうそう、ストラディバリウス「デュランティ」の音色は
柔らかく、暖かく、心に沁みました。 ブラボー!!!
c0015978_2591186.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-01 03:00 | 映画・音楽 | Comments(2)