ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルーシーちゃん左の耳の付け根を怪我しました。
最初はよその猫ちゃんと戦って傷ついたものと思われるのですが
引っかいて、引っかいてするのでなかなか治りません。
以前、背中のはげの時動物病院でもらったパラボラアンテナもまだ使えるのですが
今回はもうちょっとソフトな物を100均のシャンプーハットで作ってみました。
エリザベス1世みたいに見えませんこと?
c0015978_2312541.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-10-27 23:14 | ニャン | Comments(5)
チキンラーメンがそんなに好きなわけでもないのにこれを見たら
どうしても欲しくなって買ってしまいました。
この冬はこれでチキンラーメン食べまくります(^。^)

c0015978_2353326.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-10-20 23:54 | おもしろいもの・こと | Comments(18)
後編は横浜で買った物を。 ちょっとだけです。

        きれいな色の靴                   歴史講座用のペンケースc0015978_1254213.jpgc0015978_126562.jpg

       
     
            


           



                                             
                    新幹線からの富士山
           新幹線から富士山が見えることは意外とまれです(私の場合)
c0015978_138046.jpg


今めっちゃお気に入りのCM「麺達夫人 オープニング編
これ最高です。 曲がまた名曲です。
すごい、すごい、面白すぎる~~(爆)
[PR]
by karue024 | 2006-10-15 01:38 | お出かけ | Comments(13)
姉のお姑さんが亡くなられたのでお葬式のために取り急ぎ出かけました。
6年前に姉一家が引越しした時娘と手伝いに行きました。
おばあちゃんはその時もうアルツハイマーで私が誰かわからなかったのですが
子供みたいに喜んで迎えてくれたことを思い出します。 
かわいいおばあちゃんでした。 安らかにお眠りください(-人-)

お葬式が終わった頃から天気は大荒れ、次の日も一日中暴風雨でした。
このお葬式の日(10月5日)は私の誕生日でした。
ちなみに実家の祖母は10月5日が命日です(:_;)

暴風雨の中、新しく出来た「ベイクォーター」というショッピングエリアに行ってきました。
            ベイクォーターからランドマークタワー方面
c0015978_1185824.jpg

        次の日はようやく晴れて前から行きたかった江ノ島へGO
c0015978_121553.jpg

                     江ノ島展望灯台
c0015978_123311.jpg

                  岩屋洞窟手前からの夕日
c0015978_1303918.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-10-11 01:37 | お出かけ | Comments(6)