ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週の金曜日、クロールのレッスンでコーチに嬉しいお言葉をいただきました。
「karueさん、もう泳げてますよ。 スイマーですよ!」って
う、うれしい~~\(^o^)/  苦節一年、頑張りました(うっ、うっ(:_;))
しか~し、ちゃんと泳げてる実感が全く無いのです。
泳いでる間は注意されたあれやこれやがずっとぐるぐるしてて
右手を伸ばして肩も出す・・・と同時に左手をかく・・・あごは引いて目は前方・・・
おなかは引っ込めて・・・足は離れないように・・・次は息継ぎ左でエイ、プハー・・・
25mでヘロへロはあいも変わらず(^◇^;)
けれど、とにかくスイマー♪ 今日からスイマー♪
アイム ア スイマー♪

c0015978_2545371.jpg

    おっとこれはスイミーでした(^◇^;) 画像は絵本ナビからお借りしました。
[PR]
by karue024 | 2007-02-26 02:56 | スポーツ | Comments(8)
一人暮らしとはいえど引越しが大変なのは何度かの経験で知っていたのですが
今度の引越しはほ~んと大変でした。
荷物は黒いすすをかぶってはいたけど拭けば取れると思っていたのですが
水拭きでは取れません。 聞けば油煙というものらしい。
洗剤を付けた雑巾でゴシゴシ拭いて、その後きれいな雑巾で何度も拭いて
めちゃくちゃ時間がかかりました。
部屋には土足で上がってるし、どこもかも汚くて座ることすらできなくて
電気が止まってるから作業は夕方までしか出来ないので休みなしのぶっ続け
暖房も無いから部屋の中超寒いし・・・(>_ <)

結局4日かかりました。
でも今度のマンション、梅田から近くもうめちゃくちゃ便利なところにあります。
便利だけど狭い、不便だけど広い、の選択で前者をとった娘です。

c0015978_213212.jpgc0015978_284859.jpg
[PR]
by karue024 | 2007-02-18 02:18 | お出かけ | Comments(14)
結婚以来30数年使ってきたやかんをついに替えることにしました。
新しいやかんはもうとっくに購入してあったのですが
今のがなかなか壊れない?のでず~っと10年近くしまってありました。
今のもまだまだ使えるのですが、ホーロー製なので中がサビサビです。
多少錆びてても鉄分補給になるさ・・・と勝手に解釈して
使ってましたがそろそろ限界!
色も少し柔らかめになって春っぽくなりました。
今度のは死ぬまで持ちそうです(^。^)
c0015978_1302799.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-02-08 13:02 | 雑貨 | Comments(14)