ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

急に思い立って(いつも急です)夏用のバッグ作ってみました。
これもらい物のハギレです。 レースのカーテンの残りらしいです。
穴ボコボコ開いてるので、縫いにくい縫いにくい!
縫い目はよく見たらガッタガタです^^;
けどなんとか出来てみたら・・・あらステキかも(^。^)

c0015978_23292390.jpgc0015978_23293638.jpg
[PR]
by karue024 | 2007-07-26 23:31 | 手作り | Comments(6)
家でPCの椅子代わりに使っているバランスボール。
ただゆらゆらしているだけで正しいトレーニング法を知りませんでした。
ジムではバランスボールのクラスが始まっていたのですが
午前中なので朝が弱い私にはハードルが高くて行けませんでした。
しか~し、このところ頑張って参加しています。
10秒のバランスができません(-゛-;) みなさんお上手!!

c0015978_1394572.jpg

 ふくさきスポーツクラブのページにも写真一枚UPしてます。
 見に来てくださった方はコメント残してくださいね(必ず(^。^))。
 右下のCommentsをクリックすると書き込めます。
 (パスワードなんでもいいから入れてくださいね)
[PR]
by karue024 | 2007-07-13 01:42 | スポーツ | Comments(6)
我が家では誰かが大阪へ行ったら大抵お土産はこれ! ハオチイ、オイチイ(^。^)
横浜にはどえらい大きな肉慢がありましたけどお味はいまいちでした。
これは、しかし電車の中でえらく存在を主張してくれるので
ちょっと持って帰るのが恥ずかしいのですが・・・(^◇^;)

c0015978_0523811.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-07-11 00:53 | 食べ物・飲み物 | Comments(8)