ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう最後の一日があっけなく終わりました。
「お元気で! またどこかで会いましょうね!」
みなさんと笑って別れました。
いいクラブだったな~~思い出がたくさんできました。
ここで出会ったたくさんの人たちに心からの感謝を!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

c0015978_0105012.jpg

さあて、来週から何しよ(゚ペ)?
[PR]
by karue024 | 2008-02-29 23:00 | スポーツ | Comments(10)
春になったらハイキングに行こうと思ってリュック買いました。
フェールラーベンというスウェーデンのメーカーの物です。
カラーは黒とオリーブ(カーキ)とオレンジの3色があって
フェールラーベンのロゴと狐マークの赤との相性はオリーブが一番よかったのですが
山で道から落ちて谷底に転がってても目立つようにオレンジにしました^^;

c0015978_212586.jpg

それにしてもやたらベルトがいっぱい付いてます。
昔はこんなに無かったよな? これ何のためのベルトなんでしょう?
そんなに重いものは持たないと思うので取ったらだめかな(-゛-;)
[PR]
by karue024 | 2008-02-27 02:07 | 雑貨 | Comments(4)
アメリカの祝日のことではありません。
ふくさきスポーツクラブとしての最後のイベントです。
みなさまにご心配をおかけしましたが行って来ました~(^。^)
朝、起きてみたら道路の雪は解けていたもののまだ空からは白いものが・・・
意を決して出発しました。 こういうときは早めに出て・・・と思いながら
いっつもギリギリ大慌てになるのは何故なんでしょう^^;

c0015978_0422779.jpg

アクアビクス、いつもの倍ぐらい人がおられてコーチも3人
最後にはみんなで懐かしい「ジェンカ」なんぞいたしまして超楽しかったです。
プールの写真は撮れませんでした。 

スタジオでのエアロビクスはちょっと見学だけ。
今日はかわいいインストラクター^^;が来ておられたので写真を一枚(^。^)

c0015978_0431694.jpg

その後スタッフの皆さん手作りのチーズケーキとコーヒーをいただきました。
どこのパティシエの作かと思うくらいのおいしさでしたよ。
ごちそうさまでした(-人-)

c0015978_04353100.jpgc0015978_0441636.jpg


[PR]
by karue024 | 2008-02-25 00:47 | スポーツ | Comments(4)
私のもう生活の一部と言っても過言じゃないくらいだった
ふくさきスポーツクラブの閉館まで残り一週間を切りました!
明日は「感謝祭」ということで朝からプールでアクアビクス
昼からスタジオでエアロビクス(だけどスカッシュする予定)
で、2時ごろからお茶とケーキが振舞われる予定なのです・・・
ところが雪降ってますねん(>_ <)
雪が積もったら私は車で出かけられません。 タイヤノーマルですから(~ヘ~;)
どうしよう? 死ぬ気で行く?
以前、雪の日にうちの住宅地から出る道(T字路)からそのまま
正面の川に突っ込んでる車いてました。
最後のイベントで名残惜しくて泣くかもって思ってましたけど
行けなくて泣くかも知れません(ノ_・、)

c0015978_26637.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-02-24 02:09 | スポーツ | Comments(14)