ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月になって腑抜け状態でしたけどようやく動き始めました。
色々見学に行って新しいスポーツクラブ決めてきました。
決め手となったのは「ビヨンドマーシャル」というプログラム。
空手やボクシングなどの格闘技の型や動きを取り入れたエアロビみたいなものです。
これが、しんどいし間違ってばっかりだけどけっこうおもしろい♪
汗いっぱいかいてスカ~ッとします。
これ続けてると実際に戦ってもきっと強いと思う!!
んなわけで、4月から挌闘家?目指して頑張りますo(^-^)o

c0015978_1554628.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-03-27 01:57 | スポーツ | Comments(10)
春バージョンにしたかったけど好きな色を選ぶとどうしてもこんな感じになります。
形もこのところお気に入りのコロンと丸いおにぎり型です。

c0015978_1492417.jpg

ポケットに付けたポッチリボタンにえらく手こずって夜中に金槌でトントン・・・
しまいにはガンガン、ガンガン!!!
6個セットになってたボタンのうち、下の受けのホソ(post)を4個壊してしまいました(:_;)
超むつかしいぞ、アメリカンスナップ!!

More
[PR]
by karue024 | 2008-03-10 02:10 | 手作り | Comments(6)