ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日(4月19日)のブログで空を飛んでいたお向かいの家
足場とシートがはずれて全貌があきらかになりました。
で、でかいです!!
家の中から庭を見ると・・・空が見えない、壁ばっかりです(:_;)
それでも?なんか悪くはない?図書館が出来たみたいな・・・
ちょっと暗くなったけど前よりいい感じになったかな?

c0015978_0452164.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-05-31 00:47 | 日々のこと | Comments(6)
今週末は娘が帰って来てました。
昨日は一緒に買い物に行って今の流行をチェック。
今日は一日かかって服を作りました。
直線縫いで胸のとこにはゴム入れて、ウエストには紐入れて
こ~んなのが今のはやりですんにゃで~(^◇^;)

c0015978_2225183.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-05-25 22:27 | 手作り | Comments(8)
先日のハイキングの続きです。
これ最後に到着した鞍部から眺めた笠松山頂上の展望台です。
標高わずか244mながらあそこからの眺めは360度
南には遠く播磨灘も望めると聞いていましたが・・・
しっぽ巻いて逃げて来ました^^;
この岩場、鎖じゃなくてロープだそうです。
次、もっかい行くぞ~! 一人でこっそり行くぞ~!!

c0015978_048193.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-05-13 00:50 | ハイキング・山旅 | Comments(5)
このGW、私はちょっと中国へ行ってきました~!!

c0015978_157495.jpg

って、うっそぴょ~~ん^^;
加西市の古法華自然公園というところに行って来ました。
前から行ってみたいと思っていながら今回初めて行ったそこは
なんと家から車で15分という近さでした。もっと早く行くんやった~。

c0015978_15144018.jpg
c0015978_1516528.jpg

このところ山の本ばかり読んでたから脳内ではクライミングばっちりだったんですが
この、つり橋と、その先にある鎖場でびびりました!
以前、立山の剣岳の「カニの横ばい」で渋滞を引き起こしたことがあり
今までであそこが一番怖かったと思ってたのですが
この鎖場・・・♪はいつくばって~、はいつくばって~♪(って歌ってる場合やおまへん^^;)
やっぱり私、高所恐怖症ですわ(:_;)
[PR]
by karue024 | 2008-05-04 15:31 | ハイキング・山旅 | Comments(9)