ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

木々が紅葉するのにはもちろん気候が一番大きく影響するのでしょうが
木の大きさもあると思うのです。
木が成長して来るときれいに紅葉もするようになる気がします。

                玄関正面のアカシデ
c0015978_1122073.jpg


                ハナミズキ
c0015978_11183628.jpg


                ついでにウェルサンピアゆめさきの紅葉
c0015978_11254567.jpg

  丸い窓ってええなぁ~丸い窓欲しい!!
[PR]
by karue024 | 2008-11-21 11:28 | 庭・植物・小鳥 | Comments(0)
今度は小さめでペタンコの手提げ作ってみました。
お医者さんへ行く時(お医者通いが多い(:_;))本を一冊入れて行ったり
銀行や役所へ行く時、通帳やら振込用紙やら(この前落とした^^;)を
入れたりするのに邪魔にならない薄さです。
無地の麻でポケットも無し。
しっかりするように100均のファスナー付きファイルを切って中に入れてます。

c0015978_23372056.jpg

c0015978_2337507.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-11-10 23:39 | 手作り | Comments(12)
夏からの体調不良もすっきりしないまま、家で篭りがちの毎日です。
そんな私をまたしても不幸が襲いました!!
忘れた頃にやって来た「魔女の一撃」です。
前に来たのはいつやったかな?と見てみたら一昨年のクリスマスでしたっけ・・・

3日の文化の日に行くはずだった考古学のバスツアー、
楽しみにしてたのに行けず、残念無念(:_;)
つまらないので、体傾きつつ秋のリンゴでアップルパイ作ってみました。
超手抜き、簡単、でも手作りです(^。^)

c0015978_15451265.jpg


作り方(見んでもわかるってか^^;)
[PR]
by karue024 | 2008-11-05 15:54 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)