ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あらかじめ言っておきますが、
私はこのお店を誹謗中傷するつもりは全くありませんし
これからもたびたびおじゃまするつもりですので
お店の方、気を悪くなさらないで下さいね。
お店の紹介は以前の記事に(^。^)

この写真は9月に行った久美浜のレセプションガーデンのものです。
「おもしろいもの」はこの正面のシンボルツリーです。
c0015978_12281154.jpg

撮ってきた写真をPCで見ていた夫が
「この木の根元に人の顔見える~!!」
「うわっ、ほんまや~! ナプキンで口を拭いてるように見える!!」
「ひゃ~、うまかった~言うてるなぁ(爆)」

それからよくよく検証してみれば、他にもいっぱいいろんな物が見えます^^;
皆さんには何が見えますか?
c0015978_12365437.jpg

ちょっと怖い気もしますが、このお店はとても人気のあるステキなお店ですから
この木はきっとお店の守り神に違いありません。
私の体調もこちらへ行く前から悪かったから関係ありませんので悪しからず!!

木っていうのはいろんな物に見えますよね。
屋久島の有名な縄文杉、私はあれが神の使いの鹿に見えましたよ(^。^)

どなた様もどうぞよいお年を~♪
[PR]
by karue024 | 2008-12-30 12:46 | おもしろいもの・こと | Comments(5)
今日は郵便さんが金色の封筒を届けてくれました。
娘からのクリスマスカードでした~!
思いもかけなかったので嬉しかったです(^。^)
c0015978_1915466.jpg

それから、もう一つ思いがけないプレゼントが~♪
ブログ友達のmicoさんから、手作りカレンダーいただきました。
c0015978_1925950.jpg

心引かれるmicoさんの写真満載です。
嬉しいプレゼントありがとう~~(^。^)/
[PR]
by karue024 | 2008-12-24 19:26 | 日々のこと | Comments(4)
爆睡中♪
c0015978_0475525.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-16 00:48 | ニャン | Comments(4)
気持ちよく漕いでると口をついて出るのは
「♪サ~イクリング サ~イクリング ヤッホ~ヤッホ~♪」
(ってふっる~、いつの歌?^^;)

チャリンちゃんには前カゴが付いてないので
こんな風に左右のハンドルにリュックをかけて行きます。
c0015978_21384494.jpg

牛乳を買うかどうかでさんざん迷って・・・
やっぱり車のありがたさが身に沁みまする(ノ_・、)

けれど、こんなきれいな夕焼けが見られるのでヨシです(^。^)
c0015978_2145991.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-11 21:45 | お出かけ | Comments(2)
車に乗るのがどうにも不安で乗れなくなりました。
で、歯医者へ行くのにもチャリンちゃんでお出かけです。
今日はこんな風景に出会いました。
16時28分、大急ぎで帰りました。

c0015978_1103567.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-05 01:12 | お出かけ | Comments(10)
私の新しいお友達「チャリン号」をご紹介します。
折りたたみ式のかわいい自転車です。
久しぶりの自転車は両足が着かないと怖いので
全くお子ちゃま自転車みたいです。
けれど6段変速、けっこうスイスイ走れます(^。^)

c0015978_18434944.jpg

ゆるくちょっとずつの登りでけっこうきつかったです^^;
c0015978_18451220.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-02 18:53 | お出かけ | Comments(6)