ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?
この休み中は我が家にも、珍しくいろんな人が来て
実家にも出掛けたりしてバタバタしておりました。

娘は最近、友達と野球(ボール投げ?)を始めたらしく
グローブが欲しいと言うのでドンキで一つ仕入れました。
うちにも息子が小学校の時ソフトで使ってたのが一つあったので
二人で近くにある芝生の公園へ出掛けました。
キャッチボールって・・・走る、走る((( =`□´=)/・・・〇マテー!!
思いっきりボールを投げてもせいぜい10m。
おまけに肩クキッってなっちゃうし・・・早々に引き上げましたよ。

c0015978_2226215.jpg

その後はお決まりのお茶だけど、今回はこんな豪華版。
「アフタヌーンティーセット」でございます。
これでも以前よりはちょっぴりお値段も上がって
しかもサンドイッチ一個少ない・・・これは大問題なのです~~(-゛-;)

c0015978_10423439.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-09-27 10:44 | お出かけ | Comments(8)
病院から帰って来た時よりすこ~し元気になりました。
JR(娘)が写真撮りまくってます^^;
                    
                 ドアップ、かわいいミミちゃん!!
c0015978_18131395.jpg

                それに比べて愛想の悪い・・・(-゛-;)
c0015978_1815957.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-09-19 18:15 | ワン | Comments(8)
帰ってきた作日はよっぽど怖い思いをしたのか、
おびえてしまって座ろうとせず、
立ったままウトウトしてるような有様でしたけど
今日起きてみたら、ちゃんと小屋で爆睡してました(^。^)
いつもの『ミミの歩く道』(ミミロード)を日がな一日歩いています。
近所の方にもお世話になってミミは幸せものです。
皆様ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

c0015978_23251898.jpg

昨日ミミを見つけてくれた中学生の少年は
「このまま飼い主が名乗り出んかったらこの犬はどうなるんやろう?」と
涙を流して心配してくれていたそうです。
君のような少年がいる限り日本の将来も明るいぞ♪
[PR]
by karue024 | 2009-09-03 23:31 | ワン | Comments(11)
うちのミミちゃんが、庭の中ですらヨロヨロしてて
最近お散歩も行ってない老犬のミミちゃんが
31日の夜中の強風で外れたフェンス(すのことも言う)から逃亡いたしました。
早朝に気付いて第5次捜索隊(私一人ですが・・・)まで出したのですが
発見できず、警察やらに届けを出して、
どこぞの溝にすっ転んで助けを呼んでいるんじゃないかと思うと
心配でまんじりともせずに朝を迎えました。

朝から、一番近い動物病院(去年ルーシーちゃんが入院したところ)へ
念のために電話を入れてみました。
「年寄りのビーグルで、ガリガリの子ひょっとして届いてませんか?」
「来てます!!!」
「ええっ? あの、赤い首輪してますか?」
「してます!!!」

そんなわけで昨日の夕方に中学生が見つけて病院に連れて行ってくれて
無事に保護されていたのでした(:_;)
やっぱり溝にはまってたそうです。
優しい中学生に心から感謝です。 ありがとうm(_ _)m

c0015978_0422462.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-09-03 00:45 | ワン | Comments(16)