ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに園芸ショップ行きたい病にかかり
峠を越えて行って来ました。
チェリーセージと言えば昔は赤しかなかったのに
最近はたくさん色があるんです(゚○゚)
その中で私が選んだのはこれ、「サーモンイエロー」。
しぶいっしょ(^。^)

c0015978_13274962.jpg

もう一つ買ったのは、前から欲しかった「サンレモクイーン」!
なんてオシャレな名前なんだ(゚△゚)
かわいいのに手間が要らなそうなところが二重丸◎

c0015978_13342486.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-10-26 13:35 | 庭・植物・小鳥 | Comments(12)
ボロボロになったベンチを引きずってのかせました。
途中で分解するかと思ったぜい^^;
ちょっと場所を変えて、前から買ってあった縁台のような物を置いてみました。
蜂トラップの真下でちょっと怖いのですが
どうせ縁台に座るのはルーシーちゃんだけだし・・・(^◇^;)
土の上に直接置くのはどうかと思い礎石なんぞ置いてみました。
どうです? 和風でしょう(^。^)


c0015978_2347384.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-10-18 23:42 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
もうちょっと前の話になるのですが
私が今まで食べた中で一番おいしかった(と思う)パスタです。
チーズクリーム味でソースのおいしいこと!!
これがただのブロッコリー?ってくらいブロッコリーだっておいしかった(^。^)

c0015978_271956.jpg

娘はベーグルのワンプレートランチセット。
中身は照り焼きチキン(具材は選べます)で、これまたうまうまでした(^。^)

c0015978_294214.jpg


お店はニューヨークをイメージした、こ~んな感じ(^。^)

c0015978_2132858.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-10-10 02:19 | 食べ物・飲み物 | Comments(7)