ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1ヶ月も経てば治るだろうと軽く考えていた膝ですが、まだ痛いです(:_;)
膝と言うより、膝の上下の筋肉(外側)が痛いのです。
水が溜まったりはしていない、と自分では思っているのですが・・・
人に聞けば、「ぶっとい注射の針を「ゴリゴリ~!」って音がするぐらい入れて
水抜くねんで~!!」って(゚△゚)
行かない、行かない、そんなの死んでも絶対行かないし・・・{{(>_<)}}

てなわけで、家でごろりん、ごろりんの1月でしたが、
来週は、急に結婚が決まった息子の、お嫁さんのご両親との初対面に出かけねばなりません。
どっきどっきでございます^^;
今のとこ、手土産だけ用意して行くつもりですが
経験者の方(経験ない方でも)、なんぞ注意することなどございますれば
ご教授いただけますとありがたいです。
うちは新郎の両親となります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

               ルーシーお化けだ~(゚○゚)!
c0015978_17583872.jpg

なぜか、透けております。 娘が撮ったのですがどうやって撮ったのか謎でしょう?
シャッターが切れた時にはルーシーはもう消えていたそうで・・・^^;
[PR]
by karue024 | 2010-01-25 18:05 | 日々のこと | Comments(13)
みなさんちの冷凍庫大きさはどれぐらい?
うちはなんと納戸も付いて10畳ぐらいあるんですよ!
業務用かって? いえいえ・・・私の寝ている寝室のことです。
12月~2月は昼間でも4~5℃ぐらいなのでお正月の野菜やみかんなど保存できますが
この寒波(14日)・・・午前0時にはとうとう0℃を記録いたしました。
お肉だって保存できるぜ♪
一番寒い午前6~7時頃は爆睡中なので計っておりませんが
今朝の10時でこの気温(゚△゚)
まるで外? なんでこんな寒いんだろ?
ほっぺがちべたいよ!!
ちなみに我が家は北海道ではありません。
兵庫県南部地方です!

c0015978_11514285.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-01-15 11:55 | 家・家族 | Comments(6)
ミミちゃんのためにコメントくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
あれからどうにかぼ~っと暮らしております。
今年もよろしくお願いします!

元旦は余りにも寒くて、家で縮こまってましたが
2日には近所の神社へ初詣と、娘に付き合ってバーゲンへ繰り出しました。
実は年末からとうとう膝が痛くなりました。
首、肩、腰、ときたら当然次は膝でしょう(:_;)
困った時の神頼みとはまさにこれ!
痛む足を引きずってまずは拝殿へ。
2礼2拍手のところ無作法者の私達は1礼2拍手1礼とやらかしてしまいましたが^^;
「お賽銭もケチケチしたらあかんで~ここはど~んといかな」と銀色のを奮発しました。
娘のをチラッと見たら1円やら5円やら細かいのがジャラジャラと・・・(笑)

恒例のおみくじは私が大吉! 娘は小吉(爆)
その後、また痛む足を引きずって頑張ったバーゲンでは
それぞれお気に入りをゲットできました。
まずはめでたし、めでたし(^。^)

         私がゲットして来たアン・メートル・キャレのバッグ(3割引でした(^。^))
c0015978_12541354.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-01-07 12:57 | お出かけ | Comments(8)