ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガスちゃんちからいただいた子って言いにくいので命名しました。
「ガスパ」です(^。^)
星ちゃんもうちから行った子「カルエ」でいいよ(^。^)/
今年のガスパちゃん、こんな感じです♪

c0015978_1431248.jpg

                         蕾もこんなに♪
c0015978_1432189.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-02-22 14:35 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
先週末は娘が帰っておりまして兄(息子)の結婚式の準備をしました。
結婚式は日曜日(28日)ですが、その前日はスノボに行くと言うのです(゚゚;)
「帰りは電車、最終になると思うけどよろしく!」ってあーた・・・
「顔面強打と骨折だけは気ぃ付けてよ~」と言いましたけど^^;

んで、今回の娘からのお土産はGOKANのバウムクーヘン。
なにやらマークが刻印してありますがGOKAN以外はようわかりません。
何でも、米粉が原料だとか。 お味は・・・普通でしたね^^;

c0015978_1059177.jpg

                アプリコット、全体に色付いて来ました。
c0015978_1105179.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-02-19 11:04 | 食べ物・飲み物 | Comments(10)
この春植えたクリスマスローズ「アプリコット」が咲きました。
一番乗りです。 後ろに真っ白の「ピュアホワイト」も下向き加減に開きかけ。
ガスちゃんちからやって来た子も今年は蕾がいっぱいです(^。^)
この3つ、くっつけて植えてるけど交配するかな?
植え替えた方がいいのでしょうか?^^;

c0015978_1750963.jpg

               花びらの一枚だけこんな濃い色です。
c0015978_17512990.jpg

毎日寒くて庭もほったらかしだったのに健気に咲いてくれるクリスマスローズ。
なんて、あなたはいい子ちゃん(^-^)
[PR]
by karue024 | 2010-02-10 17:53 | 庭・植物・小鳥 | Comments(16)
この間からお騒がせしておりました、息子のお相手のご両親との
「初顔合わせ」が無事終わりました。
アドバイスをいただいた、ガスちゃん、ミハさん
ありがとうございましたm(_ _)m
ご報告がすっかり遅くなって申し訳ありませんでした。
思いの外あっけなく和気合いあいと終わりましてほっとしました。
その後息子の新居にちょっとだけお邪魔して
まだ時間があったので鞆の浦(息子のとこから15分ぐらい)へも行ってはみたのですが
あいにくの冷たい雨に、早々に引き上げて来ました。

そこで私、またやらかしてしまったんですよねぇ~、ちょっとチョンボ!
よくあることですがカメラの充電がね、切れてたんですわ^^;
いっつも肝心な時に役に立たない私って・・・(~ヘ~;)しょっぼ~ん

写真は全然関係ないですが、新しく仕入れたおもちゃ、ストレッチポール「エアー」
c0015978_152462.jpg

c0015978_16959.jpg

この上にぺた~っと寝るんですなぁ、 んでゆらゆらしたり・・・
バランスボールと同じで冬は冷たいですけど、意外とこれがいい気持ち(^。^)
[PR]
by karue024 | 2010-02-06 01:13 | お出かけ | Comments(7)