ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブログねたがないのでちょっと古いけど
ポーズのパート2です。

「考える人」ってどんなんやったっけ?
と思いながらやってみました。
バッグが邪魔なのと、顔が写らないようにうつむいてますが
まあこんなもんでしょう?ちがうか^^;
家族には受けました(笑)

c0015978_191870.jpg

大阪の小物屋さん(中崎町)で買った涼しげなピアス

c0015978_1105714.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-06-23 01:16 | 雑貨 | Comments(10)
毎度毎度のgaspaさんにいただいた、ホタルブクロが咲きました。
一つは白(これが一番元気)、もう一つはピンクでした。
ガスちゃんありがとう\(^o^)/

c0015978_2026359.jpg

ほんとにホタルが入ればいいのに・・・(^。^)

c0015978_20274921.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-06-17 20:29 | 庭・植物・小鳥 | Comments(11)
土曜日にまず実家へ行って両親のご機嫌伺い。
その後大阪の夫の所へ寄って、夕御飯作って泊まる。
日曜日はちょっと大阪をうろうろして夕御飯して帰る
というのがこの頃のパターンです。
月に1回ぐらいはこれで行こうと思っています。

先週は大阪の今旬な町、「中崎町」界隈へ娘に連れて行ってもらいました。
普通の古びた民家(長屋だったり)の中にオシャレな小物を売るお店があったり
洋服屋さんやら、カフェやらがせっまい路地の途中にいっぱいあるのです。
私の気を惹く皮細工のお店もあって、もう目の前で作ってはるのです^^;
一品物、手作りとあっていいお値段してましたけど、また覗いてみたい!!
「えっ?ここ@@さんのお家(表札あり)とちがうの?」みたいなとこ入って行ったら
曲がり角があってちゃんと公道だったりもう迷路状態(゚△゚)

疲れてお茶しました。
ベリーのスムージー! ブルーベリー多めラスベリーも入ってます。
甘さちょっと控えめでちょうどよく、ベリーうまい(^。^)v

c0015978_1233845.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-06-13 01:29 | お出かけ | Comments(18)
うちの新入りアナベルちゃんです。
花の大きさにびっくり(゚○゚)
細い茎が頼りない!!

c0015978_1637367.jpg

それからマイミクのへぶしさんからいただいたチリーアヤメ。
一日花なので気付いたら最後の一個?
ちっちゃくてかわいいのです(^。^)

c0015978_16405359.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-06-02 16:44 | 庭・植物・小鳥 | Comments(10)