ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルーシーちゃんは3年前の夏、
風邪から気管支炎になって入院騒ぎになりました。
それから風邪を引かせてはいけないので
汚い話、1回も洗っていませんでした。
それが余りの汚さ、臭さに我慢できなくなり
丁度娘が帰っていたので久し振りの入浴となりました(^。^)
汚れがひどかったのか、猫用シャンプーでは泡立たず
人間様のシャンプーを使いました。

       哀れな姿のルーシーちゃん

c0015978_1325549.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-08-29 13:05 | ニャン | Comments(6)
うるさ~~~~~~い!!!
耳がジンジンします。

先日また道で話しているおば様たちの声で目が覚めました。
「えっらいセミ鳴いとるなぁ、どこの家や?」
ドキッ!うちとこですm(_ _)m
木が大きくなったはいいけれど、このセミの大音量。
困ったもんです(-'`-;
それが午後からはうんとましになるのです、不思議!!

写真は娘のお土産「京ばあむ」、おいち♪

c0015978_23523615.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-08-04 23:54 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
先週末娘が帰ってきたので
また新しいCafe探しに出かけました。
今度はちょっと遠出して三木市まで行ってきました。

涼しげな中庭を囲むようにお店があります。
c0015978_042875.jpg

私の頼んだ和風ランチと娘の頼んだパスタランチ
c0015978_0271253.jpgc0015978_0273481.jpg









お店で使われている陶器の食器が売られています。
c0015978_081446.jpg

お店の入り口。 なかなかステキなお店でした。
c0015978_0133336.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-08-02 00:29 | お出かけ | Comments(8)