ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の住んでいる住宅地では夕方6時にチャイムが鳴ります。
それを合図に子供達は家に帰るので
私は(サボらない日は)ウォーキングに出発します。
と言うのは公園でちょっとしたいことがあるからなのです。
誰にも見られてはいけないことなのです。

それは「ぶら下がり運動」です、えへ(^。^)
この遊具を使って
c0015978_011451.jpg

この棒にぶら下がります
c0015978_0123494.jpg

最初は1秒で落ちたけど、苦節2週間今日は40秒頑張りました。
(必死なもんで若干カウントが早いかもしれんけど^^;)

あとはピンクの夕焼け雲を見ながらのんびり歩きます。
c0015978_018259.jpg

けど帰ったらふらふら、へろへろ(+。+)
[PR]
by karue024 | 2011-09-16 00:22 | 日々のこと | Comments(10)
今日は涼しかったので久し振りに庭の草を引いてると
学校帰りの小学生(3~4年ぐらいの男の子)が近づいてきました。

「こんにちは!」と言うと
「あのさ、この家に犬おったやろ? あれ死んだん?」
「そうなんや、残念やけど死んでしもてん、もう年やったからなぁ!」と言うと
「かわいかったのになぁ。あれがおったから俺、毎日来ててん」と言うのです。
もうすぐミミが逝ってから2年になろうというのに、まだ覚えていてくれた子がいたなんて・・・
「かわいがってくれてありがとうなぁ!!」って思わずほろりと来ちゃいました(:_;)
ミミちゃん、あんた人気者やったみたいやでぇ!!

c0015978_15575069.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-09-06 15:59 | ワン | Comments(12)
先週の土曜日、また新しいお店に行って来ました。
場所は多分三木市だと思いますが
三木と加西と姫路の交わってるあたりです。
写真が一枚しかないのですが天井の高い大きなお店で
ウェスタン調かな?反対側の壁にはカウボーイハットや
ライフル銃(猟銃?)なんかがかけてありました。

c0015978_17425262.jpg

パスタランチ。お味は良かったです。
c0015978_17435713.jpgc0015978_17442218.jpg
[PR]
by karue024 | 2011-09-02 17:46 | お出かけ | Comments(8)