ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリンターが壊れました。
今の今までちゃんと印刷できていたのに
突然黒が全く出なくなりました。
色々やってみましたがダメなので修理に出すことに。
昨日返事が来たら
「制御基板が不良でその基板の入荷がいつになるかわからないので
新品と交換になります。」って
やった~~、新品や~~\(^o^)/
ところがよく聞けば、以前のより2センチ幅が大きいのです。
ギリギリで入っていたので、これはやばいかも・・・置くとこ無いし(-'`-;

c0015978_10514826.jpg


来ました
[PR]
by karue024 | 2012-01-28 10:52 | 家・家族 | Comments(4)
昨日は近所の友人が作品を出品している陶芸展に
これまた御近所のcocotanさんに乗せてもらって行って来ました。
cocotanさんありがとうm(_ _)m

陶芸は私も昔ちょっとかじったことがあるのですが
一回であきらめた経験ありです・・・とほほ
それからそうそう、ネット友達のgaspaさんの山小屋で
箸置きとボタン作ったことがありましたっけ
あれは大成功でした(^。^)

ここのは丸山焼 羽部窯だそうです。

友人の作品の一つ。 40センチぐらいある大作です。
c0015978_0383293.jpg


どなたの作品か知りませんが私が気に入ったかわいい龍
c0015978_0394187.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-01-18 00:41 | お出かけ | Comments(2)
父の喪中につき年頭の御挨拶は
       謹んでご遠慮申し上げます。

と言いつつ、通販で豪華なおせち買いました(^◇^;)
意外とおいしかったのです。
娘と二人なのでまだいっぱい残ってます。
がんばって食べなくちゃ!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

娘は東京から帰ってきたので
お土産は食べたことの無かった「東京ばな奈」と
「ねんりん屋のバウムクーヘン」
どっちもおいち(^。^)

c0015978_0245023.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-01-02 00:26 | 家・家族 | Comments(8)