ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日は娘にとってとても大切な一日でした。
と言うのは私たち夫婦が娘の彼に初めて揃って出会う日で
「大事な話がある」と言われていた日だったからです。
多分あんな話かこんな話があるんだろうな~と想像しながら
姫路に向かいました。
彼がその日のうちに帰らないといけないので
我が家へ来てもらうのは無しで私はほっとしましたが^^;

そして、いよいよその時が・・・
「お嬢さんと婚約させていただきたいと思っているのですがいかがでしょうか?」
すると主人は「残念でした」と言いました!!!
彼は「えっ?」という顔で固まってしまいました。
主人は続けて私の顔を見ながら
「今時、ヤギの20頭と羊の数頭は必要やろ、なぁ?」と
彼は「今日はヤギはちょっと持ってきてないのですが・・・(°□°;)」(爆)

その後は娘が買ってもらったかわいい指輪を見せてもらったり
今後の予定を聞いたり、和やかに過ごしました。

娘の彼です。 うっそぴょ~ん!
今私が一番はまっているARATA(井浦新)さんです(^^)
c0015978_21445365.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-03-31 21:52 | 家・家族 | Comments(12)
今から46年前の1966年に開かれた「姫路大博覧会」のために
姫路駅からメイン会場の手柄山まで敷設されたモノレール。
私はその頃はまったく知りませんが、主人には懐かしい乗り物だったらしく
現在復元されたモノレールが展示されていると言うので
手柄山まで見に行きました。
肝心のモノレールの写真は撮り忘れたのですが
帰りには部分的に残ったモノレールの路線跡を見ました。

c0015978_0404313.jpg

c0015978_0462393.jpg



回転展望レストラン(当時のまま営業中)でお茶してきました。
14分かかって1周します。 2周乗ってきました。

c0015978_0365382.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-03-28 00:47 | お出かけ | Comments(0)
桜が大きくなり過ぎて将来が心配だったので
びっしばっしと切りました。
(桜切るバカとか世間では言われてますけど・・・)
こんなことになっちまったよ~~^^;

c0015978_17373085.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-03-14 17:38 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
今年の3月3日で夫の暦が一周しました。
私の方が半年先なんです。
私の時と同じ海の見えるホテルで今度はフレンチでした。
とても気に入ったのでこれからは毎年
誰かのお誕生日には行こうかと思います。

c0015978_231280.jpg
c0015978_2312348.jpg
c0015978_2315015.jpg
c0015978_23226100.jpg


スープ撮り忘れました^^;
景色が一番のご馳走でした。
c0015978_23249100.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-03-07 23:06 | 家・家族 | Comments(12)

PC

PCがパワーアップして2連装になりました。
以前のPCはモニターが壊れただけだったのですが
最新のPCが安かったので買ってしまいました。
システムが共有できるように小さなモニターも買いました。
けどセブン・・・使いにくい(涙)
慣れなくて四苦八苦してます。

c0015978_118142.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-03-07 01:19 | 家・家族 | Comments(0)