ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風が行ってちょっと寒くなりました。
ルーシーちゃんの冬布団新しくなりました。
今年はかわいいピンクの水玉柄にしてみました。
さっそく寝そべってます(^^)

c0015978_0533182.jpg

[PR]
by karue024 | 2013-10-27 00:55 | ニャン | Comments(4)
娘の結婚式は、実は私の誕生日だったのです。
幾つか空いてた日の中からこの日を選んでくれたみたいです。
何かさせられるかとドキドキしたけど大丈夫で
最後の花束と共にプレゼントを頂きました~(^^)

ノートか?アルバムか?みたいだったので
手でごそごそ触ってみたのですがわからず、帰って開けてみたら、
な、な、なんと大好きな綾野剛君の写真集でした\(^o^)/
なぜか本だとは全く考えつかずにいた私でした。
S君、ぴろりありがとう~~(m--m)

c0015978_13561869.jpg

これからは違う記念だけど、同じ日が記念日になって
遠く離れていても、時には一緒にも
祝うことができたらいいなと母は思っています。
[PR]
by karue024 | 2013-10-07 14:03 | 家・家族 | Comments(4)
   愛娘のぴろりが昨日とうとうお嫁に行きました(*^^)v
   すごく嬉しくて、ちょっぴり寂しくて、でもやっぱり幸せな幸せな母でした。

c0015978_1403878.jpg

c0015978_144822.jpg

  
   今回も私の母(娘の祖母)が祝婚歌を作って披露してくれました。
      
     「さわやかに 心合せて 若きらは
              よき日よき時 踏み出す一歩」

   ぴろりおめでとう\(^o^)/ 幸せになってね!!
[PR]
by karue024 | 2013-10-06 14:07 | 家・家族 | Comments(7)
ちょっと暗いですが思いっきり寝ています。
19歳で暑い夏を乗り切って
食欲モリモリ、ますます元気・・・と言いたいところですが
体力ちょっと弱って来てます^^;

c0015978_19464445.jpg

[PR]
by karue024 | 2013-10-02 19:48 | ニャン | Comments(6)