ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日の姪の結婚式でいただいた引き出物の中に
ウェディングティーとジャムのセットがありました。
私としてはまあ普通の紅茶かと思っていましたが
せっかくなのでお正月にいただくことにしました。

c0015978_1415211.jpg

缶のふたを開けるとなんとも甘い、いい匂い。
乾燥したお花が入っています。
材料を見ると、ローズペタル、マリーゴールドとあります。
入れてみると、柑橘系の香りもわずかにして
それはそれはいい香りで、とてもおいしいお茶でした。
これがウェディングティーなのね・・・
あの素敵な結婚式が思い出されました(^。^)

c0015978_14153015.jpg

[PR]
by karue024 | 2015-01-10 14:18 | 雑貨 | Comments(2)
c0015978_103153.jpg

今年は何をしようかな?
毎年、今年こそは、今年こそはと思いつつ
できなかったことを一つずつやるぞ!!
と意気込みだけはしっかり持っております。
がんばろう(^。^)

毎年もらえるカレンダーが来なかったので
今日はお医者さんの日だったのに忘れていました。
早速カレンダー買いに行きました。
もう少なくて、半額のもあったけど大きすぎて
ちょっと薄汚れたピーターラビットで我慢しました。
カレンダーが無いとやっぱ困る(-_-;)
[PR]
by karue024 | 2015-01-07 01:07 | 日々のこと | Comments(4)