ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セカオワとかいうんやそうですわ。
教科書にも「DRAGON NIGHT」という曲が載るんやそうで
ファンタジー好きの私はドラゴンという言葉にピピっと反応しまして
聞いてみました「DORAGON NIGHT」。
か、か、かっこええ~~~!!
こんな曲だったとは・・・
英語版があって、これまたいい!

「もう随分前の曲やで」と主人はちゃんと知っていたのでした。
ベビーメタルだって、その前にはキャリーぱみゅぱみゅだって
初音ミクだって全部主人から教えてもらいました。

今、ドラゴンナイト(曲)に夢中のおばさんです(^。^)
[PR]
by karue024 | 2016-03-20 01:03 | 映画・音楽 | Comments(2)
北条鉄道「法華口駅」もう一度行ってきました。
パン屋さんやってました。 
美人の駅長さんに会えました(^。^)

パンは売り切れ、でも
c0015978_23105880.jpg

その前に最後の一個ちゃんとゲットしていたのでした。
このパン、値段はちょっと高めですが表面がパリッとしてめっちゃおいしい!!
またパン買いに行こうっと(^O^)
c0015978_2312837.jpg

c0015978_23362081.jpgc0015978_23365169.jpg
c0015978_23371461.jpg
c0015978_23373869.jpg
c0015978_23251235.jpg


今回は運転手さんも若いかわいい女性でした。
電車が見えなくなるまで見送っておられました(^。^)
[PR]
by karue024 | 2016-03-14 23:49 | お出かけ | Comments(4)