人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・

1月に桜の枝をちょっとだけ剪定しました。
桜切るバカ・・・とか言いますけど大きくなって少し困っています。
切った枝の花芽の付いてるのを小さなコップに入れていました。
そしたら咲きました。
2ヶ月も生きてて咲いてくれました。
かわいいなぁ、桜(^。^)

桜・・・_c0015978_1732071.jpg

写真をもう一枚
桜・・・_c0015978_17403883.jpg


庭の方はまだ全然です。
Commented by akonaru at 2009-03-12 20:55
karueさま、こんばんは♪
karueさんのお宅に、早くも春がやってきたのですね~^^
桜ってかわいいですよね^^こちらまで心が和みます♪

karueさん、どのお花にも丁寧に手をかけられていて
クリスマスローズも素敵です^^

Commented by ガス at 2009-03-13 01:41 x
もうじき春~❀
咲きましたか、捨てずにお水のお礼ですね。
優しい気持ちになりました
Commented by karue024 at 2009-03-13 17:36
akoさん、
なみだ、なみだの卒園式はもう終えられたのかな?
シン君ご卒園おめでとう~~\(^o^)/

桜ね、ちょっとびっくりでしょう? 
水にさしてしばらくしたら花芽が膨らんできたのでこれは咲くかもって
期待して待ってたんですよね(^。^)
庭の方はもうほんとほったらかし、それでも宿根草はちゃんと咲いてくれます。
植物の力ってすごいよねぇ~♪
Commented by karue024 at 2009-03-13 17:51
ガスちゃん、
桜の恩返しかな? 切ったから恩返しではないか^^;
ちょっと小さめのはかなげな花です!!
兵庫県南部地方、さっきから雨に加えて風が強まって来ました。
今日は娘と夫が帰ってくるから私は安心!
そろそろご飯の用意しなくっちゃ(^。^)
Commented by ペコリーノ at 2009-03-20 13:00 x
mintbaさんの コメント欄から やってきました;
お邪魔いたします。
先日は 口を挟んで ごめんなさい。
しらんぷりできない 性分なので、
これを 機に、仲良くしてやってくださいね♪
Commented by karue024 at 2009-03-21 00:57
ペコリーノさん、
コメントありがとうございます。
ペコリーノさんはお料理上手なのね。
私は手抜きばかりのずぼらおばさんですけど、
どうぞよろしくねm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-03-12 17:03 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue