人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配ありがとうございました!  

帰ってきた作日はよっぽど怖い思いをしたのか、
おびえてしまって座ろうとせず、
立ったままウトウトしてるような有様でしたけど
今日起きてみたら、ちゃんと小屋で爆睡してました(^。^)
いつもの『ミミの歩く道』(ミミロード)を日がな一日歩いています。
近所の方にもお世話になってミミは幸せものです。
皆様ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

ご心配ありがとうございました!  _c0015978_23251898.jpg

昨日ミミを見つけてくれた中学生の少年は
「このまま飼い主が名乗り出んかったらこの犬はどうなるんやろう?」と
涙を流して心配してくれていたそうです。
君のような少年がいる限り日本の将来も明るいぞ♪
Commented by Lucca at 2009-09-04 06:39 x
ロードだっ!! ホントに道が出来てるょぅ
凄いねっ~笑っ
知らない音とかいっぱい怖い事があったんだねぇ。。。涙っ
緊張がほぐれてよかったぁ
いい少年と出会えて本当によかったよねぇ~
虐待とかするコだったら。。と思うだけでゾッとするね
何事もなく いつもの平穏な日々に戻れてよかったよぅぅ
Commented by 星宿 at 2009-09-04 20:36 x
歩く姿が「安心」って雰囲気です。
動物病院も親切ですね。
こちらではそんなふうに預かったりしてくれる所ありませんよ。
良かった。。。。
ほんとに、良かったです(i_i)
Commented by karue024 at 2009-09-04 23:37
Lucca さん、
ね、ほんとにミミロードでしょ?
必ず時計回りに歩いてるんだよね^^;
でもね、いなくなる前よりも、更に元気が無い感じなんです。
今日、エースコイン(懐かしいお菓子)を割ってやったら食べたので
もう、食べる物は何でもやってます(^。^)
食べることが一番力になるよね!!
Commented by karue024 at 2009-09-04 23:43
星ちゃん、
動物病院では一泊させてもらって、ご飯ももらって
「一応健康状態診ておきました」って言ってもらったのに
支払いは要らなかったのです。
連れて行ってくれた人が払ってくれたのなら、
病院でそう言ってくれると思うので、きっと要らなかったと思うのです。
市がこういう場合は補助してくれることになってるのかな?と
勝手に思っているのですが・・・^^;
Commented by ペコリーノ at 2009-09-06 17:06 x
命の 重さや 大切さ、言葉で 説くより きっと こういう 体験のほうが、
ココロに 残るんですよね。
やさしい 中学生くん。
ミミちゃん、よかった。本当に 良かった!
Commented by トム at 2009-09-09 12:08 x
ミミちゃん、無事に帰って来られてよかったですね。
溝にはまったまま動けなかったのかなぁ・・・。怖かったでしょうね。
ミミちゃんを助けてくれた少年のお話、ちょっと感動しちゃいました。こんな優しい子がいてくれて嬉しいなぁ。ミミちゃんの先のことまで心配して泣いてくれるなんて。親切なお医者様にも感謝ですね。
ミミちゃん、その後食欲はどうでしょうか?
体力落とさないように食べて欲しいです。
Commented by karue024 at 2009-09-10 14:16
ペコリーノさん、
ご心配くださってありがとう!!!
ほんとに優しい中学生君に見つけてもらって、
動物病院でも親切にしていただいて無事帰ってきました。
けど、あきらかに以前より弱っています!
一日一日を無事に終えてくれることに感謝です(^。^)
Commented by karue024 at 2009-09-10 14:23
tomjeryさん、
tomjeryさんにもご心配いただいてほんとに嬉しく思っています。
毎日ミミの食欲に一喜一憂と言った状態です。
今のところ少しでも食べてくれていますので、まだ大丈夫かと・・・
どろどろの犬餌よりも、どろどろのおかゆ(米)の方が食べてくれます。
やっぱり、日本人は米なのね(^。^)
Commented by mico at 2009-09-17 11:03 x
10月の件、
Commented at 2009-09-17 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-19 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-09-03 23:31 | ワン | Comments(11)

楽しいことを探す日々           


by karue