人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連休  

皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?
この休み中は我が家にも、珍しくいろんな人が来て
実家にも出掛けたりしてバタバタしておりました。

娘は最近、友達と野球(ボール投げ?)を始めたらしく
グローブが欲しいと言うのでドンキで一つ仕入れました。
うちにも息子が小学校の時ソフトで使ってたのが一つあったので
二人で近くにある芝生の公園へ出掛けました。
キャッチボールって・・・走る、走る((( =`□´=)/・・・〇マテー!!
思いっきりボールを投げてもせいぜい10m。
おまけに肩クキッってなっちゃうし・・・早々に引き上げましたよ。

秋の連休  _c0015978_2226215.jpg

その後はお決まりのお茶だけど、今回はこんな豪華版。
「アフタヌーンティーセット」でございます。
これでも以前よりはちょっぴりお値段も上がって
しかもサンドイッチ一個少ない・・・これは大問題なのです~~(-゛-;)

秋の連休  _c0015978_10423439.jpg

Commented by akonaru at 2009-09-27 21:54
karueさま、こんばんは!

先日はありがとうございました・笑

↓ミミちゃん、良かったですね~
これでまた長生きしてくれますよ^^

アフタヌーンティー、めちゃ美味しそう~♪ヨダレ・・・
運動した後のお楽しみですね^^
Commented by Lucca at 2009-09-28 08:23 x
おいしそぉぉ~~♪
運動の秋っ
食欲の秋っ☆いいなっ いいなぁ~♪
Commented by ぴろり at 2009-09-29 11:12 x
投球練習しとる??
あたしまだ予定合わずしてない〜笑
また帰ったらせなな(*´∀`)/

アフタヌーンティーセット十分おなかいっぱいになりました(´▽`*)
Commented by bambi at 2009-09-30 23:30 x
お久しぶりです!
連休楽しまれたようで何よりです(>o<)ノ
私は友達の結婚式があったので、参加してきました。

運動、最近してないなぁ…
以前は母が週1でナイターテニスに行っているので、一応元テニス部員だったこともあり子連れでついて行ってましたが、今は子供も翌日保育園なので時間が合わず行けない状態で。

キャッチボールとか全然したことないので、きっと数メートル先にヘロヘロ~っと投げるくらいしかできないんだろうな…
Commented by karue024 at 2009-10-09 18:14
akoさん、
レス遅くなってごめんなさいね。
うちも色々バタバタしてまして・・・^^;

アフタヌーンティーセット、けっこう本格的でしょ?
色々盛りだくさんで、お得価格なんですよ(^。^)
ちょっとコバラが(オオバラでも?)が減った時はよくいただきます。
フルーツは酸っぱいのが苦手なので、酸っぱい物から食べていきます^^;
akoさんも最近どうなさってるのかな?って気になって、知りたくて・・・
新しいブログ考えてね、待ってます(^。^)
Commented by karue024 at 2009-10-09 18:19
Lucca さん、
お久です。
Lucca さんとこのページはお花が次々と満開だね!!
うちはアジサイがまだ咲いてるの(゚△゚)
こんなに長く咲く植物だとは知りませんでした。
そろそろ涼しくなったし(寒いくらい(>_ <))
台風の後で土も柔らかいし、ぼっちらぼっちら片付け始めています(^。^)
Commented by karue024 at 2009-10-09 18:24
ぴろり、
ボール、全然してない(^◇^;) 忙しかったし・・・
また家の中で訓練することにするよ、腕立てとか・・・^^;
あなたもがんばって鍛えなはれや!!

今は庭をぼちぼちと休憩、とにかく疲れた(^◇^;)
アフタヌーンティーセットまた行こなぁ!!!
Commented by karue024 at 2009-10-09 18:31
bambiさん、
おっひさ~~(^。^)/
ちょっと忙しくてバタバタしてたので、もう庭はほったらかし状態でしたが
またぼちぼちはじめましたよ~~(^。^)
ホームセンター通いが始まると、花が増えるよね^^;
ここ最近増えたのは「ホワイトプリンセス」っていうジャスミンとスイフヨウ
それにピンクのシュウメイギクと(実は家にあった^^;)ギンバイカです。
冬には大きな木の剪定もしなくちゃならないし忙しい!!!(^。^)

私のはキャッチボールと言うよりはボール投げ?^^;
やってみたら面白いけど、体がきつい(^◇^;) あはは
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-09-27 10:44 | お出かけ | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue