人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ  

もうちょっと前の話になるのですが
私が今まで食べた中で一番おいしかった(と思う)パスタです。
チーズクリーム味でソースのおいしいこと!!
これがただのブロッコリー?ってくらいブロッコリーだっておいしかった(^。^)

パスタ  _c0015978_271956.jpg

娘はベーグルのワンプレートランチセット。
中身は照り焼きチキン(具材は選べます)で、これまたうまうまでした(^。^)

パスタ  _c0015978_294214.jpg


お店はニューヨークをイメージした、こ~んな感じ(^。^)

パスタ  _c0015978_2132858.jpg

Commented by 星宿 at 2009-10-10 17:01 x
行きたい!
食べたい!
ホタテとベビーリーフとブロッコリー、ですか?
味付けはクリームとかチーズなのかな。。。
最近おいしいもの食べてないよ(;_;)
なのに体重だけ自己ベストより3キロオーバーしました。
Commented by hiro at 2009-10-10 22:33 x
パスタ美味しそうですね~
今は色んなパスタがいっぱいあってお店に行っても注文に苦労します。
私は結構、スタンダードなパスタが好きです。
Commented by karue024 at 2009-10-12 23:46
星ちゃん、
ちょっとオサレでしょ? こんな田舎にも探せばあるものです。
ホタテ・・・これがまた絶品なのよ~、星ちゃん来たら行こうね(^。^)
右側は中二階になってて、そこに一個だけあるソファ席が取り合いです!
私も薬のせい(と何でも思いたい)で3キロオーバーです^^;
Commented by karue024 at 2009-10-12 23:55
hiroさん、
お久です。 この前近くのスーパーで古@さん(美容師さん)に
久しぶりに出会いちょっとおしゃべりして近況だけは仕入れてきましたけど
相変わらず、どこにも負けないって言ってたスポーツクラブはどこへ行ったのやら?
誰も真相は知らないようです。

パスタやさん、おいしそうでしょ?
この間、夫と行ったら、彼は自らの意思でパスタを注文したことが
今までの人生で一回も無いらしく(要するに好きでない^^;)
「どや?どうや?」としつこく聞くと、「うどんの方が好きかな?」って(:_;)
香川へ行ってみたいです(^。^)
Commented by Lucca at 2009-10-17 07:23 x
おいしそぉ。。。行ってみたいなぁ~
どこぉ?
Commented by aco-jelly at 2009-10-17 15:18
karueさま、こんにちは~^^
新しいブログからやって来ました^^

NY大好きな私、一度行ってみたいお店です^^
パスタ本当に美味しそうですね!
家でも作ってみようかしら?^^
Commented by karue024 at 2009-10-19 23:47
akoさ~~~ん\(^o^)/
あれ?acoになったのね、りょうか~い!!
新しいブログ楽しみに待ってたよ~~、これからも楽しいお話よろしくね♪

acoさんはNY行かれたことあるの? 住んでたとか?
わたしゃ全然です^^; 時々こんなお店で雰囲気だけね(o^-')b
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-10-10 02:19 | 食べ物・飲み物 | Comments(7)

楽しいことを探す日々           


by karue