人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良続編  

お次は、私の「泊まってみたいホテルベスト3」に入る奈良ホテル。
もちろんお茶だけ^^; 

「9番目になりますがよろしいですか?」
「ううう・・・いいです!」ということで長らく待ちましたが
1組の老夫婦が「4番目って言われたので待ってましたけど、もういいです(`ヘ´) 」と
えらい怒って帰られました。 仕方ないよねぇ・・・

奈良続編  _c0015978_148081.jpg


奈良続編  _c0015978_1491295.jpg
                   クラシックな入り口と満開のしだれざくら

奈良続編  _c0015978_14143670.jpg
                        客室もいい感じ
Commented by 星宿 at 2010-04-15 16:07 x
思わずググって奈良ホテルのサイトを見てしまいました。
泊まってみた~い!!!!
素敵な雰囲気です。
外観も内装も、大正時代の洋館みたいな。。。。

これから行楽シーズンで
日本の良い所、あちこちに行きたくなります。
行けないけど(T_T)
Commented by karue024 at 2010-04-16 00:17
星ちゃん、
星ちゃんも来ればいいのに、関西!!
もう、子供達も大丈夫だし、ムックだっておばちゃんいるし・・
もうすぐ平安遷都1300年祭が始まるので、
きっと奈良は人でいっぱいになります。
私達はその前に行ったので平日だったしまだましでした。
正倉院展は「遣唐使のなんちゃら」だったので見たかったけど
時間が無かった~あれで半日は潰れるからね。
阿修羅さまは見てきたよ。何度見てもいいお姿!!
奈良ホテル思ったよりお値段はお安いので(混んでて取れない)
3年先ぐらい予約しとけば(できるなら)泊まれるかも・・・^^;
Commented by ぴろり at 2010-04-16 12:38 x
うわわわ〜。ステキ〜〜〜!!
絶対並ぶ価値ありやね〜!
奈良に行きたくなってきた(´▽`*)
Commented by karue024 at 2010-04-19 01:44
ぴろり~!
あなたの知らない奈良がまだまだあるねんで~~!!
並ぶ言うてもゆったりしたお部屋で(リビングのような)
ゆったりした椅子に座ってしゃべってたからすぐやった♪
また、友達といってらっしゃい(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2010-04-15 14:19 | お出かけ | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue