人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える人  

ブログねたがないのでちょっと古いけど
ポーズのパート2です。

「考える人」ってどんなんやったっけ?
と思いながらやってみました。
バッグが邪魔なのと、顔が写らないようにうつむいてますが
まあこんなもんでしょう?ちがうか^^;
家族には受けました(笑)

考える人  _c0015978_191870.jpg

大阪の小物屋さん(中崎町)で買った涼しげなピアス

考える人  _c0015978_1105714.jpg

Commented by ちびロボ at 2010-06-23 06:42 x
んっ。。とねぇ~考える人はたしか左肘が右膝だったっけか?
真っ直ぐじゃなかったょぅなぁ。。。笑っ
「今夜のおかず何にしょうかなぁ。。。」て考えてますっ??

可愛いピアスです♪
最近なんか金属アレルギーぽくてアクセを何もつけていないワタシ
羨ましいなぁ。。。ニコニコ♪
Commented by mintba-ba at 2010-06-23 13:30 x
ん.ん.ん.^^;
考える人?!
本当は居眠りしていたでしょう(*_*;
な~んちゃって
Commented by ako-jelly at 2010-06-23 18:03
うぷぷ~!karueさん、可笑しいすぎっです♪
↑皆さん、ユニークですね^^

考える人。というよりは…
お財布落として、電車賃なくて海岸で悩んでる人かしら?^^

karueさんのお好みのピアスですね!
かわいい~^^
Commented by karue024 at 2010-06-24 00:55
ちびロボさん、
画像見たら、確かに左足に右手乗せてた!!
まぁ、細かいとこはお許しいただいて、ぶっとい足に笑ってやってください^^;
そんで今日のおかずは何になったの?(^。^)

アレルギーも突然に出る事があるみたいで、お大事にね!
Commented by karue024 at 2010-06-24 01:01
mintさん、
ば、ばれてた~~?(爆)
実はこの石濡れててさ、あとでお尻ちべたかったんだ^^;
でも、旅行思い立ったら行っとくべきだね。
思い出はお金では買えない・・・な~んちゃって
Commented by karue024 at 2010-06-24 01:19
akoさん、
受けてくれてありがとう(^。^)/
私が丸くてコロコロなのにびっくりした?
この写真ちょっとおかしいような・・・真実です^^;はい
>お財布落として・・・悩んでる人(爆)(爆)!!

ピアスの売ってたかわいいお店、今度中崎町へ行かれたらまた
探してみてね。 東の端っこの方の大きな縦の通り沿いでした。
Commented by ガス at 2010-06-24 23:31 x
一番大切なのは、思い出だとおもうんだ。
このポーズしたときのこと、旅行でのこと、家族の思い出、いいですね。
Commented by 星宿 at 2010-06-25 22:55 x
楽しそう~(^-^)
ピアスも涼しげでいいなぁ。

かるえさん、つむじが1つですね。
私は2つあるんですよ★
Commented by karue024 at 2010-06-25 23:40
ガスちゃん、
そうなの、大切な思い出です。
息子が一緒じゃないのが残念だけど、昔から誘っても来ないんだもん(:_;)
結婚したし、孫ちゃんでもできたら今度は思い出を作ってあげなきゃ
いけない立場だから一緒に行くかも・・・先の話だよね~^^;
Commented by karue024 at 2010-06-25 23:45
星ちゃん、
毎月行く温泉行きに息子さん誘ってみたら?
若い子って意外と温泉好きだよ(^。^)

つむじ・・・一つです。
天辺のど真ん中にあるよ。
この渦巻きみたいに見えてるのは地肌です。
旅行の前に毛染めしたから白髪じゃないはず・・・^^;
星ちゃん2つも? それは珍しくって運のいい印では?(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2010-06-23 01:16 | 雑貨 | Comments(10)

楽しいことを探す日々           


by karue