人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奇跡の星の植物館」続き  

植物館の和風庭園です。
昔懐かしい長火鉢にこんな風に・・・(^。^)
写真の上が切れてるのがちと惜しい^^;
しかも、ちと遠い^^;

「奇跡の星の植物館」続き  _c0015978_07446.jpg

Commented by ミハ at 2011-01-26 21:21 x
成ケ島は、現在漂着ゴミに悩まされ、私もその事で行くので観光では無く、観光で行かれる事はあまりにもお勧めできない状況です。改めて淡路島の地図を眺めましたが、大きい島だけ有って、見所が多そうですね。karueさんが紹介されている所を含め行動範囲を拡げてみます。使われなくなった長火鉢の活用法として、とても良いアイデアですね。長火鉢が生き返ったように生き生きして見えます。
Commented by karue024 at 2011-02-07 01:44
ミハさん、
お返事遅くなってごめんなさいね。
実は実家の父が入院して、状態がよくなかったので
10日ほど実家にいました。
まだ調子はよくないので、今週末にでもまた行こうかと思っています。
こういうときもうちょっと近いと楽なんだけど、
姉はミハさんの近くなのでもっと遠いのですが・・・

ミハさんは成ケ島の清掃ボランティアかなにかなさってるのですか?
それこそ遠いのに大変ですね。
ボランティアも健康と金銭的にも余裕がないとむつかしいですよね。
頑張ってください!!
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2011-01-25 00:13 | お出かけ | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue