人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe home  

先週末娘が帰ってきたので
また新しいCafe探しに出かけました。
今度はちょっと遠出して三木市まで行ってきました。

涼しげな中庭を囲むようにお店があります。
Cafe home  _c0015978_042875.jpg

私の頼んだ和風ランチと娘の頼んだパスタランチ
Cafe home  _c0015978_0271253.jpgCafe home  _c0015978_0273481.jpg









お店で使われている陶器の食器が売られています。
Cafe home  _c0015978_081446.jpg

お店の入り口。 なかなかステキなお店でした。
Cafe home  _c0015978_0133336.jpg

Commented by kanon0719 at 2011-08-02 17:53
ホントに、素敵なお店ですね。
近かったら行きたいのに・・・あまりに遠いですぅ。
ランチも美味しそう!!
娘さんと一緒にお出かけ、いいなあ。
うちの娘は最近忙しくて中々遊んでくれないんです。羨ましいな(笑)
Commented by karue024 at 2011-08-03 00:15
香音さん、お久です!
都会にはステキなカフェもたくさんあるんでしょうけど、田舎ではね。
けど新しいカフェ探しなかなか楽しいです。このお店はヒットでした。

香音さんは相変わらずパワー全開でがんばっておられますね。
バロックダンスまで始められたとは・・・(^。^)
この辺の田舎ではフォークダンス(スクウェアダンス)みたいな
とんでもないのはあってもバロックダンスの教室なんてありません^^;
本もたくさん読んでおられるようだし、私も頑張らなくちゃと思っても
夏は体調いまいちで何にもする気が起きません(:_;)

お嬢様はお仕事お忙しいのですね。 
でも娘ってもしお嫁に行ったらそれこそもっと忙しくなるだろうから
今のうちですよね。 せいぜい時間を作って娘と遊びましょう♪
Commented by ぴろり at 2011-08-03 15:32 x
雰囲気が良かった!
もっと森の中にひっそりあるイメージやったけど(笑)
次に行くお店の候補が3つもあるから楽しみや〜(*´∀`)/

お嫁はまだですが、そのうち行ったら毎週遊びに来て下さい(笑)(笑)
Commented by karue024 at 2011-08-03 19:19
ぴろり、
カフェ巡り楽しいね、また行こうね(^。^)

エッ? 毎週? そんなに行ってもええのん?(゚△゚)
漏れなくおっさんも付いて来るかもしれんで(爆)
Commented by スズラン at 2011-08-07 08:20 x
かわいいカフェですね~!
それも娘さんと一緒!
楽しそうな話し声が聞こえてくるようです。よかったね~!

おしゃれなお店って、癒されますね。
家事を忘れて、いらいらを忘れて、穏やかな気持ちになれて、おいしいものを食べて最高!
これって女性の楽しみよね!
主人と行っても、きっと私と同じようには感じないんだろうなあ・・・たぶん。想像だけど。
かるちゃんのご主人は違うかな?
こんどご主人とも行って、ご主人の感想を聞いてみてね!(^^)
Commented by ぴろり at 2011-08-08 20:17 x
ほなおっさんもご一緒にどうぞ!(笑)
毎週来る方が疲れるおもうけど(笑)
Commented by karue024 at 2011-08-09 11:29
すずちゃん、
新しいお店見つけて、それがヒットだったら、
すごく得した幸せな気分になるよね!
そんなお店を探しに行くのが最近の娘と私の楽しみです(^。^)
う~~ん、主人はこのお店に対して私達とは違う感じを
持つんだろうな・・・って思います。
また行ってみるね。 それにしても今日は暑い!!!
Commented by karue024 at 2011-08-09 11:32
ぴろり、
安心して! そんなにお邪魔虫しないよ(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2011-08-02 00:29 | お出かけ | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue