人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の還暦  

今年の3月3日で夫の暦が一周しました。
私の方が半年先なんです。
私の時と同じ海の見えるホテルで今度はフレンチでした。
とても気に入ったのでこれからは毎年
誰かのお誕生日には行こうかと思います。

夫の還暦  _c0015978_231280.jpg
夫の還暦  _c0015978_2312348.jpg
夫の還暦  _c0015978_2315015.jpg
夫の還暦  _c0015978_23226100.jpg


スープ撮り忘れました^^;
景色が一番のご馳走でした。
夫の還暦  _c0015978_23249100.jpg

Commented by すず at 2012-03-08 02:23 x
ご主人、還暦おめでとうございます!!!
おいしそうなフレンチのご馳走!素晴らしい景色、最高ですね!
それにしてもおいしそうですね!盛り付けもすごくおしゃれ!こんなに景色の良いところにレストランがあるのね!海が見えるところというとどこでしょう?
会話も弾みましたか?素敵な会話が似合うばしょね♪
素敵なご夫婦!いつまでもなかよくお過ごしください!おしゃれもしていったのですか?わたしは主人とのレストランだと、別におしゃれしなくったっていいや~、いつもの服で!って思うところがだめだよね(^^;)
Commented by ako-jelly at 2012-03-08 06:57
karueさま、ご主人のご還暦おめでとうございます♪
同い年でいらっしゃるのかな?

海が見えるホテルでフレンチなんて素敵ですね。
お肉が美味しそう~!
静かに澄んだ海を眺めて、どんな会話だったのでしょうか^^

これからまた新しく「二人歩き」始めて下さいね♪
Commented by ガス at 2012-03-08 13:38 x
ご主人様の還暦おめでとうございます。
景色本当にいいですねえ!!

時々こういう雰囲気でお食事もいいですよね。
うちも、なるべく夫を誘いだします。

そう、会話よね。
きっと、楽しいお食事だったのでしょうね。

夫は、お酒を呑み過ぎる傾向がね、私は、それでついね。
Commented by karue024 at 2012-03-09 00:49
すずちゃん、
お祝いの言葉ありがとう!!
いつも娘が一緒なので素敵な会話かどうか??
あほな会話してました。
途中で私の母からお祝いの電話が入ってちょっとあわてました(^^)
ホテルは私の還暦の時にも行った所です。
海に突き出た結婚式場でその日もお式が行われてました。
おしゃれってほどでもないけど、普段着とは違う服装で行きました。
それでOKです。
ご飯作るの飽きてきちゃった。 どうしよう??^^;
Commented by karue024 at 2012-03-09 01:01
akoさん、
主人のお祝いありがとう!!
仰せのとおり学年一緒の同級生です。

会話はと言えばですね・・・たとえばお肉、フィレ肉だったんだけど
フォークにギザギザが無くてなかなか切れなかったのです。
「これ、1000回ぐらいせな切れんわ」と主人が言って
私も端っこに苦戦してたので吹きそうになったんだけど
娘が「繊維に沿って切ったら軽いで」・・・で、そのとおりしたら
簡単に切れました。 慣れないもんで・・・へへ^^;
お肉苦手な私もおいしくいただきました(^^)
Commented by karue024 at 2012-03-09 01:16
がすちゃん、
主人にお祝い言ってくださってありがとう!!
海が見えるってほんといいよね。
私は奈良の海の無い県の出なので、海を見ると心が躍るのです。
ガスちゃんとこには、海の見えるいいお店いっぱいあるでしょう?
どんどん連れ出しましょう!!
ご主人にはちょっとお酒を控えてもらってね!
うちは下戸なのです。 飲み物はたいていジンジャーエール。
普段もお酒飲まないから、ご飯らくちんのはずなんだけど
もう一ヶ月でメニューが切れてきた・・・^^;
Commented by cocotan at 2012-03-10 21:44 x
karueさん ご主人の還暦 おめでとう~ございます!!
海辺のレストラン、素敵❤ おいしそ~❤
この間お家の前を通りかかったら お二人仲良く庭木の剪定?してましたね。ほほえましくニコッとしてしまいました。
Commented by karue024 at 2012-03-11 00:36
cocotanさん、
主人のお祝いありがとうございます。
木の選定してたの、また見られてた? あへ^^;
その次の日ぐらいに歩いてたら、お嬢様に出会ってしまった(^^)

ところでcocotanさんちに書き込みしたら受け付けられないのですが
何か設定変えた? 別に引っかかるような言葉
無かったと思うのですが・・・^^;
Commented by cocotan at 2012-03-12 00:19 x
え~!!  ごめんね。設定変えてないよ。どうしてかなぁ?
さっきは書き込めたからもう1度書き込みしてみてくれる?
お手数かけます。トホホ^^;
Commented by karue024 at 2012-03-12 01:54
cocotanさん、
やっぱり「このコメントは受付できませんでした」と出ます。
以下は次のような文章です。
「投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。」
なぜかな?
Commented by karue024 at 2012-03-12 01:56
cocotanさん続き
ちなみに私が書いた文章は以下のものです。
「釘煮、私もこっちへ来てから作るようになりました。
簡単に市販のたれを使うけど、作るたびに味が違うのはなぜ?^^;
私はイカナゴがもうちょっと育ってから作ります。
その方が煮崩れしにくい気がします(^^)」です。 わかる?
Commented by cocotan at 2012-03-12 16:21 x
わかりません^^; お手上げです。
NGワードも設定してないし、追加設定もしてないし・・・。
せっかくコメントしてくれたのに、ごめんね<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2012-03-07 23:06 | 家・家族 | Comments(12)

楽しいことを探す日々           


by karue