人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬支度  

台風が行ってちょっと寒くなりました。
ルーシーちゃんの冬布団新しくなりました。
今年はかわいいピンクの水玉柄にしてみました。
さっそく寝そべってます(^^)

今年の冬支度  _c0015978_0533182.jpg

Commented by ぴろり at 2013-10-28 23:02 x
ルーシーちゃん、今日もかわいい(人●´ω`●)
Commented by karue024 at 2013-10-29 01:02
ぴろり~、
夜中、朝とうるさく鳴くので昼間起こしておこうと思うけど
じっと見張ってられないし、出かけてたら爆睡してるし・・・^^;
Commented by すず at 2013-10-30 00:59 x
かわいい水玉の布団だね!
毛布で手作り?それとも、こういう可愛いのが売っているの?
周りのダンボールは必要なの?
風よけ?気配よけ?やっぱり個室は落ち着くのかな^^
2段になっているよね。
ルーシーちゃんは、ここが自分の場所だって知っているの?ばかな質問だけど、掛け布団はいらないの?(^^;)
Commented by karue024 at 2013-10-31 23:13
すずちゃん、
これは私の手作りです。 
下のブルーのは昔の毛布を切って作りました。
上のピンクの水玉はひざ掛け毛布を買ってきてくっつけました。
ダンボールはルーシーちゃんのマイルームなの。
どこへ置いてもちゃんと入ってます。
寒い夜はピンクの水玉毛布の下にもぐって寝ています。
冬になるとブルーの毛布の間に仕込んだソフトあんかに
電気が入ります、ぬくぬく(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2013-10-27 00:55 | ニャン | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue