人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年筆とインク2  

またまた買ってしまいました。
今度はLAMYのサファリ(黒)とインクは山葡萄。
それで、山葡萄の方を前のアルスターに入れて
サファリには土筆を入れました。
色、ばっちりでっす(^^)

万年筆とインク2  _c0015978_841349.jpg

Commented by ぴろり at 2013-11-26 09:21 x
おはようさん!
今日は電車が遅延してまだ通勤電車の中です!
文房具集めたくなるよね(人●´ω`●)
あたしはノートやメモ帳にはこだわります(^ν^)
手帳は飽きっぽいのですぐ持ち歩くのをやめます笑。

万年筆買ったこと、お父さんに連絡しとくね\(^o^)/
Commented by karue024 at 2013-11-26 21:26
ぴろり~~~~~~~!!!
し~~~っ、内緒やで~^^;
ノートとメモ帳ね。
そういえば、小さなメモ帳いっぱい持ってたよね(小さい時)(^^)
ミスドの手帳、紙薄い・・・裏に写る(;;)
それに持ち歩くには今までのより大きいから不便かも^^;
(使ってるけどまだ持ち歩いてないのです)
Commented by すず at 2013-11-26 23:42 x
ワァー!別色と別万年筆購入!!!
すごいね〜
山葡萄とか土筆とか、カルちゃんの気持ちをつかむネーミングだよね。
そんなに書き味いいんだね。こうなったら全色揃えたくなるよね。インク
一本使い終わるのはどのくらいかかるかなあ。どんどん書いてね。
次は裏に写らない紙質の手帳をゲットしてください。どんな手帳か楽しみにしています。
Commented by karue024 at 2013-11-27 23:18
すずちゃん、
毎日新聞のコラムをチラシで裏の白い紙に書いてるけど
字、全然上達しないし、インクも減らないわ~~^^;
でもって、今までいかに字を書いていないかわかりました。
手が痛い!!(-゛-;)あは
インク一本使い終わるのは・・・多分無いかも!!
色が変わって、ドロドロになって来て・・・(^^)

次はステキなノートをゲットして、日記だったり思ったことだったり
下手な短歌だったり何でも書こうと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2013-11-26 00:14 | 雑貨 | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue