人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援  

昨日は同じジムの精鋭二人がスカッシュの試合に出るので
私と友達二人は倉敷まで応援に行きました。
(一緒に車に乗せて行ってもらったのですが)
選手二人は二回ずつ試合をして、一人は一敗一勝、
もう一人は一勝一敗でした。
スカッシュは紳士淑女のスポーツなので応援も
派手に騒いではいけません。
点が入れば思いっきり拍手、拍手!!!
応援ってこれでなかなか力が入るものなのですね。
自分が走ってるような気になりました(ゼーゼー)
セットの合間には、うちら万年ビギナーのおばちゃんは
的確なアドバイスなど出来るはずも無いので
「よし、次スーパーサーブで行くで!」と言ったら
審判をしていた人がぱっと振り向いたのでびっくり!!
けど、笑ってました(^◇^;) 
一日コートのそばにいてたくさんの試合を見ました。
いやぁ、スカッシュっておもしろい!!
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2005-07-04 02:23 | スポーツ | Comments(0)

楽しいことを探す日々           


by karue