人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな5月  

GWも終わりましたが、皆さん楽しく過ごされましたか?
うちはちょっと早めに一日だけ日本海の方へ出かけました。

以前行ったことのある久美浜の「レセプションガーデン」は
すっかり様変わりして、レストランや雑貨ショップが
新しくなっていました。
ホテルはコテージ3部屋だったのが6部屋になったそうです。
お蕎麦屋さんも新しくできていました。
やっぱり、何度行っても素敵なところ・・・(^。^)

レセプションガーデン  レストランと雑貨屋さん
さわやかな5月  _c0015978_2232182.jpg
さわやかな5月  _c0015978_22323480.jpg

ついでに行った鳴き砂の琴引浜と城崎温泉
さわやかな5月  _c0015978_22343949.jpg
さわやかな5月  _c0015978_22345137.jpg

Commented by SUZU at 2015-05-19 22:05 x
レセプションガーデン、琴引浜と城崎温泉、いいなあ~
いつか城崎温泉は行ってみたいと思っていました。
浴衣姿で道を歩ける温泉は、最近は全く行っていません。
温泉街【そぞろ歩きできるお土産やさん街はある?】

いつか行ってみたいです。

楽しいGWよかったね~
ご主人様といったんだよね!
いつも、いいな~!



Commented by karue024 at 2015-05-25 00:53
城之崎は古き良き温泉街です。
上品なおみやげ物屋さんや、ちょっと懐かしいおみやげ物屋
その奥に高級旅館がたくさんあって感じいいとこです。
外湯もたくさんあって、旅館に泊まると外湯めぐりのパス
くれるからお風呂セットの籠持った若いお嬢様方が
かわいい浴衣着ていっぱい歩いてるよ。中国、韓国系の
お嬢様もにぎやかに多いけどね^^;
お勧めの温泉だよ(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2015-05-10 22:36 | お出かけ | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue