人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~~~!!  

苦節8ヶ月、とうとうやりました。
終了しました。何がって? 
「マレフィセントFREE FALL」です!!
285(最後から2番目)が終わったら「?」が出たので
ついにラスボス登場かと思ったら

終了~~~!!  _c0015978_10181864.jpg

こんなん出ました^。^; 次の物語の始まりです。
終了~~~!!  _c0015978_10205311.jpg

課金は一回だけ105円?使ってしまいました。

koboでゲームばっかりしてると思うでしょ?
しっかり本も読みました(「源氏物語」与謝野晶子版)。
これは紙の本も持ってるのですが、重い、字が小さい、で
本棚で眠っていました。
確か2500円ぐらいしたのに電子ブックは古いからか200円でした。
それにしても「光る君」やっぱかっこよかった~泣けた(;;)

ところで電子ブック、確かに読みやすかったけど、問題もありです。
ちょっとした書き込みができない、読んで要らない本は売れない
結構お値段高い・・・
けど山野井泰さんの「アルピニズムと死」買って読みました。
山野井さんお勧めの「現代ヒマラヤ登攀史」も今読んでいます。
紙の書籍と電子ブックと図書館の本、使い分けて利用することにします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2015-06-26 10:45 | 本・ゲーム | Comments(0)

楽しいことを探す日々           


by karue