人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおいしい~!  

すっかり暑くなって、夏が来ましたね!

5月のGWの時、娘が友達のミ@ちゃんと会ってお土産をもらって来ました。
それが、あまりのおいしさに、私が殆ど食べてしまって怒られたのでした^。^;
(ミ@ちゃんありがとう、娘よごめんね(m--m))

今日、どうしてもまた食べたくなって、
置いてあった包み紙の住所で検索。
とうとう買いに出かけたのでした~
いつもお野菜をもらうお隣さんに一箱、うちにも一箱、
ついでにあの人にも、と注文すると数が足りない・・・
結局お隣の分とうちには5個だけしか買えませんでした(;;)
今度から数を注文してから行きます!
(お店のおじさんにそう言われました^。^;)

帰って食べた「神河銘菓 カリッと かりんとうまんじゅう」
底がカリカリして、超うんまい(^。^)
お近くの方は是非一度、ご賞味あれ!!

やっぱりおいしい~!  _c0015978_016847.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2016-07-12 00:25 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

楽しいことを探す日々           


by karue