人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式  

我家のお嬢さまは本日成人式でした。 
美容院は去年に早々から予約したかいあって
7:20からといい時間が取れていたのでまだ楽でしたけど
他の子は5:30とか6:00とかの予約で4時起きやぁとか言ってました。
ちゃっかりしたお嬢さまはちゃんとアッシー君が迎えに来てくれたので
私はすることなし!(美容院には送迎しましたけどね)

「出てこんでええで!」
「えっ? なんでよ、 お母さんかて@@君見たいやん」
「見んでよろしい!」
さっさとお出かけになりました(^-^)成人式  _c0015978_22575986.jpg
Commented by すずらん at 2005-01-11 00:30 x
JRちゃん、成人、おめでとうございます!
すごくきれいです!
お顔もみたかったなぁ~!
モデルさんみたいだわ!
彼氏のお迎え!
最高の成人式でしたね!
もう一度、おめでとう!
かるちゃんにも、おめでとう!
かるちゃんの産んだ可愛い子達が、見事全員成人、おめでとう!
Commented by meba at 2005-01-11 20:14 x
いや~いいね~ 可愛いいね~ と・・・・おじさんが言うとちょっといやらしい?? 着物もヘアーもバッチ・グーですよ。 なんか、目の前にH子ちゃんがいたら、ドキドキしちゃうかも・・・・
昨日、妻が出会ったらしいね~メチャきれかったといってた。あんなにきれかったかな~??と・・・・なんと失礼なことをほざいておりました。僕もむかしののほほんとした顔のイメージしかないのだけど・・・・女の子ってこわいな~また、機会があれば、写真見せてチョ<(_ _)>
Commented by karue at 2005-01-11 21:36 x
すずちゃん、mebaさん、ありがとう!
アッシー君は彼とは違うんだよ~、アッシー君なのです(^◇^;)

写真は後姿だからお見せできるわけでして~~あはは
ヘアーも以前夏に写真の撮影の時してもらったより
かわいくできてました。  そりゃ2万円だもの・・・

mebaさん、奥様褒めすぎやがな・・・老眼が進んだんか?


Commented by meba at 2005-01-12 23:48 x
どうも、ありがとう 
いや~可愛いいというか、美しいというか、素敵じゃないの?さすが2万・・・・? 妻の目は正しいかったと今回に関しては思いました。
Tダーリンはじかに見られなくて残念でしたね。僕なら、嫁にやるのもったいなくなると思う。Tダーリンの感想を聞きたいモンです。ちゃんと保存しときました。H子ちゃんには内緒ですね? 
Commented by karue at 2005-01-13 00:03 x
うん、ないしょだよ(^_-)☆~~>mebaさん
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2005-01-10 22:59 | 日々のこと | Comments(5)

楽しいことを探す日々           


by karue