人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った物より・・・

近所の友達に貰った一枝を挿して育った
あじさいが見事な花を付けました。
か、かわいい(^_^)/

買った物より・・・_c0015978_11215162.jpg

勝手に出てきた山椒の木に実が成りました。
大きく育っておくれ!!

買った物より・・・_c0015978_11254831.jpg



Commented by 星宿 at 2018-07-03 15:43 x
こんにちは(^^)

綺麗な花を貰うと挿し木してしまいますよね!
それが綺麗なバラやアジサイだったりすると
すご~く得した気分になれます。
幸せを分けてもらったみたいなね♪

庭に見たことが無い花が咲く野もうれしい。
鳥が運んで来たり、靴の底にくっついてきたり。
うちの庭にもネジバナやフタリシズカが来ました。

かるえさんが御近所だったら、
色んな花の苗や種をお嫁に出したり貰ったりしそう(笑)
そして時々庭を見ながらお茶をするんです。

どこでもドア、ほしいね。。。。
Commented by karue024 at 2018-07-04 09:49
星ちゃん、ヤホー(^o^)/

あじさいは挿木しても同じ色咲かないもんね。
けど、これは同じ色できれいに咲いてくれました。
しかも、きれいな状態が長くもっています。
いい子、いい子(^^)
これ買えば結構すると思うからほんと
得した気分です。

ほんとにご近所だったらいいのにな!
でも、また絶対会おうね。
関西へ一度いらっしゃ~い(^^)v

どこでもドア。。。ほしい~~~!!!

名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2018-07-03 11:14 | 未分類 | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue