人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにカニ日帰りエクスプレス

私はJRの回し者では決してございませんが
今回スカッシュの友達と行って来たJRの「小さな旅」が
お手軽で良かったので宣伝しときます(^-^)
かにカニ日帰りエクスプレス_c0015978_20471788.jpg

行き先は城崎、古き善き温泉街の趣が残っています。
かにカニ日帰りエクスプレス_c0015978_2051174.jpg

往復の特急指定と旅館のお部屋でかにカニ三昧
(もちろん入浴も付いてますが今回はパス)
お土産券(お茶でもOK)300円も付いてます。
料金は旅館とお料理のランクによって違うそうですが
私たちのは11200円でした。
満足、満腹の日帰りエクスプレス、いかがですか?
かにカニ日帰りエクスプレス_c0015978_20482613.jpg

Commented by aiaiailovelovelov at 2006-02-21 20:55
うまそうだね。
Commented by karue024 at 2006-02-21 21:12
コメントありがとう!! 送信と同時ぐらいの早いコメントでびっくりしました。
カニつながりで来てくれたのかな?
夢がかなうといいですね、がんばれo(^-^)o 
Commented by なっちこ at 2006-02-23 15:06 x
今年の決意のとおり、いろいろ行動してるじゃん。
いっしょに行ける友達がいるから、ええなぁ~
Commented by karue at 2006-02-24 00:56 x
なっちこちゃん、来てくれてありがとう~\(^o^)/
ま@ちゃんたちのお世話お疲れ様!
はるねちゃんはいい子になったかな?
やっぱり急にはお姉ちゃんになれないもんね、ゆっくり一緒に成長して
お姉ちゃんになって行くんだよ!

4月に考古学講座からバス旅行で神話の国へ行きます。
風土記の丘とか、荒神谷遺跡とか行く予定だよ(^-^)


Commented by なっちこ at 2006-02-24 10:00 x
風土記の丘へ行くんだぁ~ 
荒神谷遺跡は行ったことないよ、なんせ遠いもんで??・・・
UP楽しみにしてまーす
Commented by karue at 2006-02-25 01:48 x
風土記の丘は行ったことあるぅ?
荒神谷は整備されて公園みたいになってるそうです。
ハイキング用の靴を注文しました。 
相変わらず腰痛いけど頑張ってるよ~~(^-^)
Commented by なっちこ at 2006-02-27 16:29 x
風土記の丘は小学生が遠足に行くよ。
市民なら1回は行ってるんじゃないかな~
掘ると遺跡が出てきそうな所です。
Commented by karue at 2006-03-01 02:40 x
掘ると遺跡が・・・それは楽しみだっちゃ(^-^)
次高田にはいつ帰る?
Commented at 2006-03-02 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karue024 at 2006-03-03 18:37
あはは~、非公開にしたら私しか読めんかった(^◇^;)

3月17日からかぁ、その週はダンナが帰ってくるのでちと無理やなぁ!
でも3月中に帰るつもり、青春18で日帰りしようかと・・・
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-02-21 20:54 | お出かけ | Comments(10)

楽しいことを探す日々           


by karue