人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのさくら

まだ満開にはなってないのに昨日のすごい雨と風で
早くも散り始めてしまいました。
身内の贔屓目かもしれませんがうちの子が一番きれい(^-^)
うちのさくら_c0015978_0552496.jpg

    こっちはニオイスミレです。
うちのさくら_c0015978_059186.jpg

Commented by なっちこ at 2006-04-13 14:02 x
きれーい!
桜もあったんだ
Commented by hanul at 2006-04-13 14:39 x
こんにちは!
karueさんのブログはちょこちょこ覗かせていただいているのですが
コメントするのは初めてですね。いつも感じるのが、写真がとても
キレイ!お花の写真なんて思わず見とれてしまいました。
私は写真にとても興味があるので、写真の上手な方、
素敵なセンスのよい写真を発見するととても嬉しくなってしまうのです。
失礼ですが、カメラはどちらのを(またモデルも)ご使用されているのですか?答えて頂ける範囲で結構です。
あと、ブログに取り上げられている小物のセンスもとても素敵です!
これからも楽しみにしております。
Commented by 朝刊太郎 at 2006-04-13 17:45 x
 身贔屓でなく、本当にきれいだと思います。
 hanulさんに先に言われてしまいましたが、写真の出来が抜群に良いです。どちらの花も新鮮でみずみずしく、乙女のごとく今が花盛りといった印象を受けました。
 やっぱり腕よりカメラが良いんだわ~(小生のひとり言でした)
Commented by karue at 2006-04-14 01:32 x
>なっちこ
きれいでしょ? まだ小さい木ですが遠くからけっこう目立ちます。
あんまり庭には植えないみたいだけど・・・

>hanulさん、コメントありがとうございます。
私の写真なんてとりあえず撮りたいものを画面におさめる・・・
しか考えていない記録といった性格のものです。
でも、ほめてくださってありがとう(^-^)
ブログリンクの「レンガの小径」のやちさんや「nap」のgr1-s さんの写真はすごいよ~~!!

>太郎さん、そんなにお褒めいただくと照れますがな~(^◇^;)
ピントを合わせるだけでも一苦労なのですよ。
今回は素材が良かったのかも・・・
Commented by なっちこ at 2006-04-14 10:25 x
えっ!
ピントを合わせてるんだ~
てっきり機械まかせの、押すだけと思ってました。
「腕あげたな~」
Commented by karue at 2006-04-14 19:01 x
>なっちこ
いやぁ、機械まかせなんやで・・・それがボケますねんがな(^◇^;)
押すだけ、これが難しいのやで!!
Commented by gaspa at 2006-04-14 19:32 x
きれだねえ!!ほんとう透きとおった花びらの感じ最高!!
品があるね。庭に桜、うらやましい。
花見は家でだね。
これって、接写レンズ?
Commented by karue at 2006-04-14 23:42 x
>ガスちゃん
いえいえ、マクロで撮っただけだよ。
今日はジムでお花見ランチの予定が寒い寒い(>_ <)
中の談話室で持ち寄りランチとなりました。 
バイキングぐらい食べてしまって帰りに胃薬買いました(^◇^;)
Commented by hanul at 2006-04-15 04:32 x
カメラのことについて教えて頂きありがとうございます!
それと、教えていただいたブログを拝見いたしました。
本当に素敵ですね。お2人の写真にはそれぞれ違った魅力が
ありますね。
Commented by karue at 2006-04-16 02:06 x
でしょ? お二人の写真を見ると私もステキな写真が撮れるように
がんばろうと思うのです。
それにはいつもカメラを持ってないといけないよね(^-^)
Commented by yachiem at 2006-04-18 23:44
にゃ、なんだか名前が出てて、恥ずかしい(〃∇〃) てれっ

karueさん、謙遜されてますけど、写真上手ですよね!
↑の桜の写真、うっとり~です(^^
Commented by karue024 at 2006-04-19 20:45
そ、そ、そんなぁ~~(=^・^=)てれ
やちさんに褒めてもらえるなんて・・・おほほほ(うれしくて笑いが止まらん)
でも、これ自分でもびっくりするぐらいで偶然の賜物ですにゃわ(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-04-13 01:00 | 庭・植物・小鳥 | Comments(12)

楽しいことを探す日々           


by karue