人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これは・・・

自分でもびっくりの3枚が撮れました。
なんて美しいの~~うっとり(^-^)

     イングリッシュローズ ア・シュロップシャイア・ラッド
こ、これは・・・_c0015978_23524234.jpg
こ、これは・・・_c0015978_23525781.jpg
こ、これは・・・_c0015978_2353988.jpg

Commented by へぶしさん at 2006-05-30 09:18 x
 あ,ここのヘッドは題名じゃなくって「名前」を記入するんでしたよね.
以前の記入,失礼いたしました!

 本当に綺麗です.本当にすごい撮影技術です.
プリンターなどのCMに出てきそう.まさに「眼福」とはここの画像ですぅ.
Commented by なっちこ at 2006-05-30 13:59 x
これもkarue邸のですか?
やっぱり昔、一生懸命手入れしたのが
遅まきながら、成果が出てきたんじゃよ
「すぐに結果を求めてはいけない」
ちゅうことでしょうかねぇ~
Commented by tomjery2 at 2006-05-30 15:59
教えて欲しいんですが、これって同じ花ですか?それとも3種類の花ですか?
色がとっても私好み♪ピンクオレンジみたな優しい色。
一輪でもいいのでくださいぁーい(笑)
この薔薇、花びらの付き方が面白いですね。ちょっとダリアっぽい?
それにしても、イングリッシュローズ ア・シュロップシャイア・ラッドといい、
スブニール・デュ・ドクトール・ジャメン↓といい名前が難しいですね。
カタカナ弱いので覚えられないです~
Commented by karue024 at 2006-05-30 22:11
へぶしさん、褒めすぎだよ~~、恥ずかしいですがな(^◇^;)

うわっ、なっちこ、まるで悟りを開いた高僧のようなお言葉、
名言よ~く覚えておきます<(_ _)>

tomjery2さん、そうです。この3種類は同じバラです。
オレンジシャーベットみたいでおいしそうでしょ?
イングリッシュローズは花びらの数がすごく多くて豪華なのです。
カタカナ弱いって・・・カタカナばっかりの国におられるんじゃ・・・(^-^)
Commented by RYO at 2006-05-31 20:01 x
karueさ~ん こんばんは~!
先日はクレマチスのこと、調べてくださってありがとうございました(^o^)丿
それがですね…うちのブログを見ていただけると分かるんですが、
もしかすると、ニオベじゃないカモカモなんですよぅ。(._.)
せっかく教えてくださってたのに、ゴメンナサイ!
私もちゃんと本を1冊持たなくちゃな…と思って買ってきたんです。(遅いっつーの)
karueさんのお持ちの本にも「ミケリテ」って品種あります?
Commented by gaspa at 2006-05-31 20:31 x
きれーーい!!
すごいねえ!!最高!!
バッチリだね!!
これがイングリッシュローズかあ、花もいいけど、腕前がいいね。
デジカメで撮ったの?私はいつもピントがイマイチなんだ。
Commented by karue at 2006-05-31 23:48 x
RYOさん、えへっ(^^;)ニオベじゃなかったの?
ニオベは確かに花の直径が大きそうですけど、RYOさんちの子は
まだ苗が小さそうだから初めての花はちょっと小さめかな?と・・・
実はニオベも買ったことあるんですけどね消えてしまったのよね(^◇^;)
「ミケリテ」は私の本には載ってませんでした。 珍しい子なのねきっと!

ガスちゃん、絵を描き始めたんだね~! 進んでる?
この色いいでしょう? 絵心刺激された? 
ピントは合わせはデジカメでも難しいのです。 なんで?
でも、何回も撮りなおせるのがデジカメのいいとこです。
Commented by 由希ん子 at 2006-06-01 23:34 x
お久しぶり〜!
わぁ、キレイに咲きましたね。
うんうん、葉っぱもきれいだわ〜。(^^)
あ〜このクシュシュした感じ、クンクンと香を嗅ぎたいです。(#^^#)
家の薔薇もなんとか死なずに頑張ってくれてます。
ぜ〜ったいダメだと思ってたのに・・・。
けっこう薔薇って強いかも。
Commented by karue024 at 2006-06-02 00:49
由希ん子 さん、コメントありがとう~~!
このバラ今まではヘロヘロだったのにね、「捨てないで!!」ってけなげに
がんばってます。 葉っぱもきれいでしょう? 不思議や~~!
このまま何にもしないで(植え替えも、肥料も無しで)来年も咲くと思う?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-05-29 23:57 | 庭・植物・小鳥 | Comments(9)

楽しいことを探す日々           


by karue