人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着

プールで水泳がんばっているので水着が3着ダメになりました。
買い物は何でもまずは楽天で探すので、ずらっと出てきたお店を
あっちやこっちへとさまよって良さそうな水着を見つけました。
お値段もそこそこ、帽子と送料も入れて6000円でゲットしました♪

水着_c0015978_0583513.jpgルンルン、いつから着ようかな?
と思っていた矢先いつも行くスーパーに
なにやらよく似た水着が(・_・?)

近付いて見て凍りつきました!! 
「同じやん・・・しかも2900円って(゚ロ゚;)」
バッタン!!!←倒れた音

5年ぐらい封印します!

報告遅れましたが先週とうとう
初25mやりました(*^^)v
溺れる寸前でしたけど・・・
Commented by mintba at 2006-08-13 05:29 x
ネット見ているとお買い物は楽天って云う方多いね。
本とか食べ物は買った事あるけど・・
以前furanoさんが言ってたレスポ
ボストンが欲しいけど実際見ないと^^;

そうそうkarueさんメールを出しても戻って来る。
eメールもこちらもダメみたい(T_T)
Commented by 港のヨーコ at 2006-08-13 08:57 x
 主婦としてはショックですね~。差額の3,100円で美味しいもの食べれるし、何か買えると思うと・・・。楽天って決して、高くはないと思うでの、スーパーが値段下げたのかな?
 私の水着は一回着ただけで、タンスに眠っています。フラダンスのTシャツやスカートも3,4回で、眠ってます。登山シューズは1回だけ・・・。
 スカッシュだけは眠らないぞ~!
 
Commented by ぱぴ at 2006-08-13 09:56 x
まずは25m完泳おめでとうございま~す!
スゴイスゴイ!!!!。。
水着のこと・・・ちょっとちょっとですね。。
そりゃぁ封印したくなりますね。。
元気だしてくださいねっ。。
わたしはヤフオクです。出品only。。
結構良心的な?お値段で決まってしまう。。
商品を気に入っていただけで満足していただければと
思ってるんです。
たまに思いがけないお値段がつくこともあって・・・
もう終了にしてもいいよん。。とあせったりすることもあります(笑)。
Commented by karue024 at 2006-08-13 23:24
>mintさん、
レスポってものすごくいっぱい柄があるよね~!
あれだけあったら、人とかぶることも無いかもね。 
メールがおかしい? なんでかな? 調べてみるからちょと待ってね(^。^)

>ヨーコさん、
そのショックたるや、3100円の差額以上のものがあります。
わぁ、ヨーコさんってフラダンスもされてたんですね? 
あれなかなか難しそうですよね。 しなやかに踊るには力要りそうだし。
スカッシュ、私も長くガンバリマス!

>ぱぴさん
ありがとうございます(^。^) 楽に泳げるようになるにはまだまだですが・・・
水着、同じプールで着てる人に出会わなかったとしても、売ってるのを見た人は
いるだろうからやっぱりしばらくは仕舞っておきます(^。^)

オークションも楽天で一回出品したことがあるのですが、なにやらややこしかったです。
当分は買い物だけにします。
Commented by SABRE at 2006-08-16 14:45 x
そんな時は即返品ですョ!!!
何だかんだいちゃもんつけて返金して貰うのです!!!
買ってから日数が経ってたとしても返品です。
もうそのお店とはやり取り出来なくなる覚悟を決めて。
勇気を出して返品致しましょう!!!
Commented by karue at 2006-08-17 02:05 x
>SABREさん
そりゃ私だって返品してもらいたいですけどね、
ちょっと時間経ちすぎてる気がしますわ(ノ_・、)
ご親切にアドバイスありがとうございます。
今日見たらまだ売ってたんですよね~(売れてない)
ついでに買ってしまおうかしら(買占め)(^◇^;)
Commented by y_and_r_d at 2006-08-18 15:32
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
・・・こういう事はよくあります。
もしや!という時は
見なかった事にしたほうが
精神衛生上いいかもしれません。
Commented by karue024 at 2006-08-19 22:37
>y_and_r_dさん
コメントありがとうございます。
ルゥちゃんのかわいい画像いつも楽しみに拝見しています。
うちのニャンコも本名はルーシーですが家では「ルー」って呼ばれています(^。^)
どうぞよろしくお願いします。

そうですよね、・・・こういう事ってよくあることですよね。
がんばって見なかったことにします!

名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-08-13 01:08 | スポーツ | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue