人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン違い

お友達のブロガーさんの記事を読んで私もカン違い話を一つ。
新聞の広告欄にある健康雑誌の広告の見出しを読んで
勝手に想像していっつもやってます。
ずいぶん前ですがいつものように広告欄チェックしてると
指のまたたきで目の疲れや飛蚊症までよくなる」という見出しが。

「ゆびのまたたき、これどんなんや思う?」
「手をグッパーするやつやろか?」
「そやな、そんな感じやな、またたいてる感じする!」
で、家族でしばし指のまたたき(指グッパー)をしてたのですが
後日、本屋さんで立ち読みしたところとんでもカン違い
これが「指のまたたたき」だったんですわ(☉ω☉)
指の間(またの部分)を空手チョップみたいにして叩くんやって!!
しぇ~~、ごめんよ~~m(_ _)m
でも、指グッパーもやって悪いことはないからね~(^。^)

カン違い_c0015978_1473758.jpg

                  バイカウツギ ベル・エトワール
Commented by mico at 2008-06-14 10:05 x
おる、おる~、ここにもおんなじようなそそっかしい人が(笑)
でもkarueさんのこの記事読んで「指のまたたき」を読んで
「目を瞬かせていた」私がいました(-_-;)
Commented by karue024 at 2008-06-16 00:41
micoさん、うちら似てる?^^;
(やぁ厚かましいわ、一緒にせんといてってか?(^◇^;) )
目を瞬かせていた・・・ひぇ~~、恐れ入りましたm(_ _)m(爆)
Commented by akonaru at 2008-06-20 23:34
うふふ~面白いですね^^

私も毎日のことのように読み間違いと思い込みとで
赤面することが良くあります^^;
指のまたたたき・・・私だったら指でまたをたたくと思います・爆
Commented by karue024 at 2008-06-24 00:47
Akoさん、
うっそ~、Akoさんにもあるの? 毎日のように?
あはは~、安心した(^。^)
指でまたを・・・^^;? どの^^;? コマネチ?(ふっる~^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2008-06-09 14:11 | 日々のこと | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue